QLOOKアクセス解析
topimage

2014-07

お知らせ - 2014.07.20 Sun

今週の22日(火)に日本テレビ系列、朝の情報番組「Zip」で「敵わない」が紹介されるようです。朝6:15分~なのでお時間都合つけばご視聴ください。
(臨時のニュースがあれば放送はなくなります。)

2年半前に初めてTVで取り上げてもらったのがzipだったのですが、当時はTVに出るのがうれしくて当日撮影までしました。

2012-02-22_072052.jpg

2012-02-22_071125.jpg

う~ん、まさか2年半後も猫動画を撮り続けるてるとは。。。(3連休も動画編集のみのすしたろうです。)
FC2 Management

おかげさまで - 2014.07.15 Tue

「けしからん猫の垂直跳びには敵わない。」のyoutube再生回数が300万回を超えました。皆さんありがとうございます。
(デイリーモーションの転載1300万回の後なんで微妙ですが)
200万回の時はお遊びでパロディを作りましたが、今回はちょっと前に続編を作ったので、特に何もありません(苦笑)
というか逆にちょっとお願いがあります。

「敵わない」の撮影時に紛失したねずみのおもちゃ(ロイヤルカナンの試供品のおまけ)をお持ちの方いらっしゃいましたらお譲り頂けないでしょうか。
「敵わない」の後半部分や続編の時は嫁の手作り偽ロイヤルカナンで撮影したものの偽物は飽きるのが早く、今作っている新作では、あまり興味がなくなって、撮影が進まない状況となっています。(ちなみにくまちゃん頭はすっかり飽きてしまいました。。。)

お持ちの方いらっしゃいましたらお手数ですがコメント欄に管理者のみ閲覧可能で連絡先教えていただければありがたく。
2年半前に動物病院で試供品のおまけとして配られていたものなので、かなり無理なお願いですがよろしくお願いします。

nezumi.jpg

「けしからん子猫の謎の行動。」 - 2014.07.12 Sat

久々にニコニコ投稿もの(けしからん子猫に芸を仕込んでみた。)の再編集版です。
以前投稿したものは無駄に長かったのでざっくり編集して半分くらい入れ替えました。

可愛かったので - 2014.07.09 Wed

アップします
1404899367282.jpg

1404899421435.jpg

1404899468047.jpg


唐突ですがこの後7時からTBS系列で放送する生き物にサンキューという番組に敵わないの映像が一瞬だけ出るようです。

そこじゃないよ - 2014.07.05 Sat

純粋な新作ではありませんが先ほどyoutubeにアップしました。




「歪みない」以降、無駄に編集しすぎてるのでシンプルなものを作ろうと思い、「くまちゃん狩り」の素材をほとんどいじらず投稿しました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すしたろう8

Author:すしたろう8
ニャー助との日常を書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (13)
ネコ動画 (77)
日記 (78)
妻の本日の一枚 (200)
嫁動画 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR