QLOOKアクセス解析

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

唐突ですが、実は引越しをしました。いつも応援していただいてる皆様には申し訳ございませんが、しばらくは動画を編集する時間もないので当分の間、動画投稿は休みとなります。
「妻の本日の一枚」もちょっと不定期になると思いますが今後ともニャー助の応援宜しくお願い致します。

| おしらせ | 02:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C1GP

ちょっと前にニコニコに投稿したN1グランプリのおまけ変更&ちょっとだけ画質アップ版
外国の方もみるかなと思いタイトルをN(ねこ)→C(キャット)へ変更。
これを編集した当初はアメリカのネコ動画祭に出すぞと意気込んで作ったのですが、もう一歩足りない動画になりました。(ニコニコの反応もやっぱりイマイチでしたね。。。。)
ちょっと外人さんの反応も見たかったのでyoutubeにもアップしときます。




| ネコ動画 | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうやら



明日テレビに出るみたい。

見てね~

| 妻の本日の一枚 | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ テレビにでます。

突然ですが、明日の夜にニャー助がテレビ出演致します。

テレビ東京系で19時から放送の「どうぶつ冒険バラエティ ワンダ!」という番組です。

今回は番組スタッフの方が自宅まで取材に来ましたので、そんなとこも放送されるかと思います。(オンエア時間は1分から2分程度らしいのでちょっと目を離すといつの間にか終わっているかもしれませんが。。。)

| おしらせ | 19:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「がんばれニャッポン(サッカー編)」

オリンピック直前なのでささっと作りました「がんばれニャッポン(サッカー編)」←クリックすると動画に跳びます
ちょっと今週末以降諸事情がありまして、しばらく投稿できそうもないので急ぎで作りました。
ぼとぼちいいのができたかなと思います。(一応ジャンプ編も考えていましたが時間の都合もあり今回は断念。。。)

今回の投稿用に久々に昔のニャー助動画を見ましたが、やっぱり昔の奴、かわいすぎますね(笑)
ただ、主の撮影技術があまりにも未熟な為、まともに撮れているのがあまりありませんでした。。。

sがんばれ1

こちらは最近のニャー助。りりしくなったの~

sがんばれ2

| ネコ動画 | 01:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「N1グランプリ」

日曜日に投稿しました「N1グランプリ


sn-1アップ

sN1GP2

撮影時には「いいのが撮れた」とテンションも高かったのですが編集を終えて見直すとなんかいまいちな出来になってしまいました。
ニャー君の良さを引き出せない主です。。。。

| ネコ動画 | 00:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひーっ



何事か!

| 妻の本日の一枚 | 12:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習

/>

最近は散歩用のリードをつける練習をしてます。

つけた途端、挙動不審になる可愛いヤツ。

| 妻の本日の一枚 | 13:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声は飼い主だけど



美容院帰りの私の匂いに、背中とシッポが膨らみました。
「ニャーくん」と呼び掛けても知らんぷりです。悲しい。

| 妻の本日の一枚 | 16:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そんな所で



首、痛くならんのん?

| 妻の本日の一枚 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も



いい具合にのびております。

| 妻の本日の一枚 | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫じゃらし」

本日、ニコニコに投稿しました「けしからん猫じゃらし」←クリックすると動画ページにとびます。
5月に撮影したもので、「けしからん猫で遊んでみた。」でもほんのちょっとだけ使っている動画です。
投稿するにはいまいちインパクトがないかなと思い寝かせていましたが、新しいカメラが故障したこともあり、投稿しました。
今回はBGMをMIDIで作ったのですが、主は楽譜が読めない為、楽譜はよめるがパソコンんに弱い嫁にMIDIキーボードで演奏を依頼。演奏データを主が手探り状態で、修正するという非効率な作業になってしまったので今後はどうしようか思案中。

サムネ候補だった1枚

s-ねこじゃらし1

長すぎたので最後にカットした部分

s-ねこじゃらし2

s-ねこじゃらし3

s-ねこじゃらし4

ちなみに続編ですがニャー助君、猫じゃらしにあきたのでちょっと形を変えて投稿予定です。

| ネコ動画 | 21:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グーグー



今日はこんな所で




寝ている我が家の王様。

| 妻の本日の一枚 | 19:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね




午前中はこの場所がお気に入り。




くつろいでます。

| 妻の本日の一枚 | 11:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんだよー



クーラーの風に当たって気持ち良く寝ていたのを起こしちゃいました。

ごめんよ。

| 妻の本日の一枚 | 21:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケニャン3



ニャー助、何を思う。

| 妻の本日の一枚 | 17:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼寝中

/>

だって寝子だもの。

| 妻の本日の一枚 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンニュイなぬこ



今日は風が気持ちいいのニャー

| 妻の本日の一枚 | 14:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜のお仕事です




寝る前に、新しい段ボール箱を探険。

| 妻の本日の一枚 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

指定席




最近のニャー助の指定席です。
旦那のパソコンデスクの棚の上。
えぇ、二人はとっても仲良しです。

| 妻の本日の一枚 | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の三角とびはかわかっこいい。」

昨日の深夜に投稿しました「けしからん猫の三角とびはかわかっこいい。」

ボーナスのおこずかいでGpProHERO2というカメラを衝動買い。このカメラの広角モードで撮ると魚眼レンズ並みに広角になるので、ちょっと試し撮りでニゃー君に跳んでもらいました。
(4:3のほうが面白い絵になったので今回は4:3で撮影、投稿しました。)

このカメラをメインに色々撮影しようと思いましたが、コレを撮っている途中でまさかの故障。現在、主はテンションが落ちまくっています。。。。(当分、撮影できなさそうなのでしばらくは投稿もお休み予定です。)

ジャンプ1

ジャンプ2

ジャンプ3

| ネコ動画 | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

