QLOOKアクセス解析

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いやつめ



ハンガーラックのカバーをオモチャにしても…
こんな顔で見つめられたら….。゚+.(・∀・)゚+.゚

| 妻の本日の一枚 | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キジトラちゃんが欲しかったの

>

仕事帰りにガチャポンしてきた旦那。

キジトラちゃんを狙ったけれども、私のと同じシロネコになりました。

| 妻の本日の一枚 | 19:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ・け・て

奥さん、ふすまを開けてくださいよ。




開けてったらー

| 妻の本日の一枚 | 10:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スリッパ親父VS子猫

しばらく休むといったのに3週間もたたずに投稿しちゃいました「スリッパ親父VS子猫」←クリックすると動画ページにジャンプします。
「けしからん猫の水遊び。」のランキングがあがったので久々にニャー助の動画やら他のネコ動画やら色々観ているうちに、うずうずして投稿しちゃいました。
最近は撮影もせずに、のほほんと暮らしているので、しばらくは投稿するとしてもこんな感じのになります。

せまりくるスリッパ親父

スリッパ1

おまけ①

スリッパ

おまけ②(C-1GPで使ったのと同じです。)

スリッパ3

ニコニコの動画アワードの投票が始まったのでちょっとお知らせ。
今回の期間(6月~9月に投稿したもの)はアワードを取れるようなのがないので、あんまり関係ないのですが、6月の音楽付の動画は投票しても無効になると思いますのでお気をつけください。(前回は「歪みない」に結構投票していただいたと思うのですが、多分無効になったはずなので。。。皆さんには申し訳ないなと思った次第です。)
その反省を生かして7月以降は何の問題のないものを使っているので、7月以降で気に入ったのがあればそちらにお願いします。

| ネコ動画 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉きゅう

| 妻の本日の一枚 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひーっ



なんて凶悪な寝顔なんだ…

| 妻の本日の一枚 | 14:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じーっ




実は僕は新聞好きにゃんだ。

読まにゃいけどね。

| 妻の本日の一枚 | 17:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

逮捕

先日、我が家で死体損壊、死体遺棄事件を起こし逃亡中だった容疑者ニャー助(1歳、オス)は、
今日未明玄関付近に潜伏しているところを逮捕されました。

動機については追及中ですが、「あまりにもくまちゃんを好きすぎて食べたい欲求を抑えられなかった」と捜査員に洩らしているそうです。

| 妻の本日の一枚 | 19:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫のお引越し(ついでに総集編)」

「けしからん猫のお引越し(ついでに総集編)」←クリックすると動画ページに跳びます。

引越しの時に一応撮影をちょこちょこしていましたが、カメラはGoproを除いて。全部しまっていたので撮影したものは全て広角(ほぼ魚眼)になってしまい、みづらいしイマイチだなと思い引越し動画は放置していました。

ちょっと見直したらなんとか使えそうな感じだったので編集開始。編集しているうちに、ふと「ニャー助が我が家に来てそろそろ1年たつし、ニコニコに投稿したのもそれから10日後(youtubeはその2日前)くらいなので総集編でもつくるかな」と思い結局、ほとんど引越し映像を使わないものが完成しました。

使わなかった動画が多いので今回はそれを公開
引越し前に性懲りもなくジャンプ

引越し5

引越し4

新居にビビるニャー助

引越し3

引越し2

引越し1


この1年は公私共、色々あったのですがプライベートの時間の8割~9割くらいはニャー助と動画に費やした気がします。
改めて初期投稿のものから視聴してたら、始めのころは撮影したのが面白かったり、かわいかったりして投稿しただけなのが2~3ヶ月も経つと、投稿の為に撮影をするようになっていき、最近では、投稿以外ではまったくといっていい程、ニャー助の撮影をしていないことに気づきました。(投稿数も重複してるのも含めてですが83件、週1ペース以上でやっている事実に自分でも「こりゃダメだ」と反省)

リセットする意味も込めてこれで動画投稿はしばらくお休みします。
始めのころからご視聴していただいた方、天才子猫GKのころからご視聴していただいた方、歪みないジャンプのころからご視聴していただいた方、たくさんの人に視て頂いて本当に感謝しております。
短い間でしたがお付き合いいただきありがとうございました。(引退するみたいな感じになっていますが、今後も2ヶ月~3ヶ月に1本くらいのペースで投稿予定です

最後に「嫁さん、ニャー君、この1年間本当にありがとう。(ちょっと無茶させちゃってごめんなさい。)」

ではでは、ブログの方は今までどおり続けていきますので今後とも宜しくお願いします。

| ネコ動画 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

事件です!



昨日、我が家で死体損壊及び死体遺棄事件が発生しました。
容疑者は今も逃亡中です。

| 妻の本日の一枚 | 08:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

