QLOOKアクセス解析

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せだにゃ






| 日記 | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

想定外

まさかのニコニコアワード動物部門MVD!
皆さん、応援ありがとうございました。

今、編集中のジャンプ動画で「歪みない」のリベンジをと思っていたのですが、ニャグザイルが取ってしまうとは。。。

ちょっとペースは落ちますが、これからもニコニコできる動画を作っていきますので、今後も応援よろしくお願いします!

受賞直後のニャー助くん



| 日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のイケニャン

| 日記 | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの



妻の本日の1枚。

| 妻の本日の一枚 | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暫定王者



アツい視線のさきには



ネズミだ!

永らく王者に君臨していたロイヤルカナンのネズミがまたまた行方不明になり、暫定王者になった内臓とびだしネズミ君。輪ゴムで補強したらニャー助の食い付き具合が凄いことになりました。

| 日記 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

惚れてまうやろ~!!

ここのトコ、垂直跳びばかり撮影していますが、久々にかっこいいのが撮れたので動画投稿前にブログで写真公開。

ジャンプ1

ジャンプ2

ジャンプ

動画のほうは11月に投稿予定です。(ニャー助の跳躍力がまだ伸びているので、もうちょっと撮影予定)

| 日記 | 21:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみなさい

今日は夕方から動画撮影の予定でしたが、ニャー助のテンションが低かったので、ちょっとだけ撮影して終了。



あんまり遊ばなかったので、明日の朝は暴れることが、予想されます。

| 日記 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から



朝食後のリラックスタイム。



相手にしてくれません。



喉仏をごろごろしてみます。



ガブリ

| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今から



遊びます。

| 日記 | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日は

久々にPCから更新です。
新作の撮影でここのとこ1日、数回跳んでいます。

新ジャンプ

1週間ほどでニャー助もピーク時並に垂直ジャンプが出来るようになりました。
(まだ体重は減っていないので痩せればもうちょっと跳べそうです。)

| 日記 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに



畳も。。。。

| 日記 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい

ネズミを週末に購入。





なかなか好評のようです。

| 日記 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休憩時間

数分前まで暴れていました。

| 日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々

今日は半日ほど撮影&動画編集
当初はアワード用に歪みないを再編集する予定でしたが、音の方の目星がつかないので、断念。
結局、新しくジャンプを撮る事になりました。
まだ全体の1/3程度しか進んでいませんが、子猫GKを無駄にかっこよくしてみた。再びといった感じの自己満足全開動画になりそうなので、アワードはなくなりました。(笑)
(まあ、子猫GK程はひどくはならないと思いますが。。。)

お疲れニャー


| 日記 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕食後

すっかり熟睡中。



起こしちゃいました。

| 日記 | 19:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の一枚

布団の中からパシャリ





最近、ようやくスマホに買い換えたので、スマホの練習もかねて、しばらくは毎日、更新予定です。

| 日記 | 07:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旦那の本日の一枚

最近、嫁がblog更新を面倒になってきたらしいので、しばらくは旦那の今日の一枚を投稿します。



肌寒くなってきたので、最近は毛布がお気に入りです。

| 日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体高

猫は体高(4足歩行時の地面から背中まで)の約5倍の跳躍力があるとの事。普通の猫は体高30cmくらいなので大体1m50位跳ぶものらしい(2m以上跳ぶサバンナキャットは40cmを超える体高らしいので、そりゃ跳ぶわなと納得)

ではではニャー助の体高はどの程度なのか?

体高1

30cmちょい。

体高

一時期は190cmくらいは跳んでいたはずなのでニャー助の跳躍力は結構なモンですな。

| 日記 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

体育の日

体育の日ということで新居で初の垂直ジャンプ
今回はブログのみに公開

体育の日ジャンプ(クリックすると動画再生できます。)


たまたまネットで7フィート(2m10ちょっと)垂直跳びする猫(といってもサーバルキャットとの交配種なので純粋な猫ではありませんが)の動画を見て触発されちゃいました。
といっても最近のニャー助、太り気味にて175cmくらいのジャンプが限界のようです。。。。

| ネコ動画 | 18:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンニュイなぬこ

みにゃさま、お久しぶりです。

涼しくなったので、ぬこベッドに毛布を入れて貰いました。

ついでにいうと、体重も300gほど増えてしまいました。

食欲の秋ですから。

| 妻の本日の一枚 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと無理なお願い

前回の更新でもちょっと触れましたが、今ちょうどニコニコの動画アワードの投票真っ只中。今回はニャグザイルが、淡い期待を抱かせるぐらいでしょうか。
前回のアワードでは「けしからん猫の跳躍力は歪みない」が対象期間でしたが、これは投稿したときから賞関係は音楽でNGとわかっていたので選ばれなくてもまあしょうがないなと思っていました。(投票しましたのコメントをみると罪悪感を感じましたが。。。)

ニコニコの動物動画はyoutubeの転載ばっかりで、そんなのが選ばれるのもなんか変(転載動画は投稿した人に多分、許諾とってないはずだよな~)だなと違和感を感じ、色々頑張ってみましたが、この方向性ではこれ以上の動画は今後、撮れそうもないなと思う今日この頃。
ちょっとくやしいので年間のアワードに向けて「歪みない」を再編集しなおそうかなと思いましたが、音楽はやっぱりあれになっちゃうんですよね。

通常バージョンはMIDIでそれなりのが出来そうな気もしますが、リンプのほうは完全にお手上げ。
という訳で、リンプバージョンの演奏できまっせ!というバンドマンのかた、いらっしゃいましたら、音源データを使わせていただけないでしょうか?

猫好きのバンドマンさん、ご連絡お待ちしております。




| 日記 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

