QLOOKアクセス解析

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめてぇの~



私の着なくなった洋服を利用して、ニャー様のお洋服を作ろうと計画中です。

| 妻の本日の一枚 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むにゃむにゃ



新聞に隠れて遊んでたら眠くなったようです。

| 妻の本日の一枚 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプの特訓中です



投げるのはもっぱらくまちゃんです。

| 妻の本日の一枚 | 18:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ



本日発売の猫ぐらし。32ページはニャー助の記事です☆

| 妻の本日の一枚 | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

可愛くにゃい!



ネコよ、初めて撮ったヘソ天がコタツの中とは…
もちょっと可愛い格好してくれ。

| 妻の本日の一枚 | 13:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここで一句



こんな日は コタツでうたた寝  あぁしあわせ

| 妻の本日の一枚 | 10:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うーん…


今日もイケにゃんです。


今日も親バカです。

| 妻の本日の一枚 | 18:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りアプリ



わたくしめの最近の一番のお気に入りアプリ。「ネコずしニャー太」お試しあれ。

| 妻の本日の一枚 | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もふもふくん



冬でもふもふくんになっているのだと思っていたら、
500gも太っていた事が判明しました。
ニャー様の健康の為に、下僕は心を鬼にして食事管理を徹底します!

| 妻の本日の一枚 | 16:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り



かくれんぼ中。

| 妻の本日の一枚 | 17:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の大運動会のボツ。」

昨日、FBで公開した「大運動会」のボツ動画(以前ブログで公開した空中キャッチ)、アメリカの方から問い合わせがきたので、youtubeにもアップしときます。



FBにも書きましたが、これ単体だと「びっくり動物動画」みたいなので、ニャー助動画っぽくないなと思い、youtubeへアップする気はありませんでした。
だがしかし、アメリカの方からのコメントを見て、これきっかけで見てくれる人もいるのかなとちょっといやらしい気持ちがうまれて投稿。

空中キャッチはGoproちゃんで、改めてかっこいいのを撮る予定なので、そちらも乞うご期待!!

| ネコ動画 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャー助のお仕事

邪魔するぜ①

僕がPCで動画編集していると。。。

邪魔するぜ②

首を伸ばして。。。。

邪魔するぜ③

ガブリ!!

邪魔するぜ④

噛むのに飽きたらペロペロ。

邪魔するぜ⑥

舐めるのも飽きたみたいです。

邪魔するぜ⑤

こちらの様子をうかがっています。

邪魔するぜ⑦

モニターの後ろでケーブルいたずらをはじめます。(引っ張ってもでてきません)

邪魔するぜ⑧

名前を呼んでみました。

邪魔するぜ⑨

ジーパンのポケット(中は空です)をガサガサしてみました。

邪魔するぜ⑩

ひっかかりました。(このあとポケットを引っ掻かれました。。。)

ニャー助くん、毎晩、お仕事ご苦労様です。(他のお仕事見つけていただけないでしょうか。。。)

| 日記 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう



バッグ、取りたいけどニャー様起こしちゃうかしら…

| 妻の本日の一枚 | 18:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Facebookはじめました。

ニャー助のFBはじめました。←クリックするとFBのページにとびます。

「敵わない」の時にFBで色々な人に動画がシェアされていくのが面白かったので自分でもやってみようと思いました。
ボツ動画や小さい頃の写真なんかを友達限定で公開する予定なので、皆さんお気軽に友達申請お願いします。

| 日記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせでーす



すしたろう初の雑誌インタビューが掲載されました!
ニャー助の写真も載ってます。いやぁ、愚妻は嬉しくて3冊も買ってしまいました。
本日発売の週刊アスキー、「中の人特捜部」という記事です。

ニャー助は...興味なさそうですね。

| 妻の本日の一枚 | 10:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の大運動会。」

先ほどyoutubeに投稿しました「けしからん猫の大運動会」



くま頭のおかげでパワーアップしたニャー助、きっと今が体力的にピークだろうなと思い、色々跳んでもらいました。
来年の今頃は大人になってこんなのも撮れなくなっているはずなので(希望的予測)、1歳半の青い猫の弾丸っぷりを見ていただければ幸いです。

だっふんだ
だっふんだ顔のニャー助
今回は11月から投稿前日まで撮影。撮影がほぼ終わって編集している最後の最後に新しいカメラ(GOPRO HERO3)を買ってしまい、前半部分を撮りなおして差し替えてしまいました。
GOPRO HERO3の240FPS撮影がかなり優秀なので今後はこれがメインになりそうです。

真剣な表情
背面ジャンプも新しく撮りましたが、この表情が可愛かったのでこちらは差し替えせず、以前に撮ったものを使用。

謎の物体
今回のお気に入り。スローモーションにするとにょろんと動くのがたまりません。

干物
よう跳びますわ(これを見るたびになぜか笑ってしまいます。)


この系統の動画はこれで打ち止め予定でしたが、新しいGoproちゃんがかなり出来る奴なので、もうちょっとだけ無駄にカッコイイシリーズを作ることになりそうです。(今回もCASIOの部分をGopro3で全部撮りなおそうかと悩みました。)

| ネコ動画 | 23:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぺたーん



最近この寝方するようになったんですが、何ていう寝方なんでしょうか。
寒いからかなぁ。

| 妻の本日の一枚 | 17:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

