QLOOKアクセス解析

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと出来たー


今度は青の和柄のバンダナです。少し前より大きめに作りました。


うーん、よく見えない…

| 妻の本日の一枚 | 11:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休憩中

新作の撮影の合間、急にテンションが高くなったニャー助

テンション高い1

くまちゃんキャッチ!
テンション高い2

くまちゃんパンチ!!
テンション高い3

くまちゃん追いかける!!!
テンション高い4

もってきて落ち着いたと思ったら。。。。
テンション高い5

布団にダイブ!!!(くまちゃん無視)
テンション高い6

挙動不審な動き
テンション高い7

だらだら4分間くらい撮ってしまったのでFBにアップしときます。

| ネコ動画 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです。

3月18日(月) NHKさんの朝のニュース番組「おはよう日本」にまたまたまた、ニャー助が紹介されることになりました。(今回は「大運動会」と「敵わない」)
通算4度目の「おはよう日本」もはやNHKの犬ならぬ猫でございます。
オンエア時間は7時30分くらいとのことです(ニュース番組なので大きい事件があった場合はなくなります。)

話は変わりますが、先ほどコメントいただいて、見てきましたがアメリカのYahoo(クリックすると跳びます)でもニャー助が紹介されました。
ついに世界進出の時が来た!?


写真は昨日、嫁が書いた最近のニャー助の大好きなあそび「くまパッチン」中の1コマ
(くまちゃんを指ではじくとスピードがでるので、ニャー助くん大喜び)

しばらくはじかないでいると。。。。

kumapattin5.jpg

辛抱できなくなります。

kumapattinn6.jpg

もうたまらん!

kumapattin3.jpg

kumapattinn4.jpg

kumapattin2.jpg

| ネコ動画 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニューにゃー様


最近はまってる遊びの最中です。


バンダナを作りました。下手ですが…

| 妻の本日の一枚 | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のせ…?

| 妻の本日の一枚 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初yahoo

皆さん、お久しぶりです
最近、ブログは完全に嫁に任せているすしたろうです。

最近、youtubeに投稿していた「高速シュートを止める天才子猫ゴールキーパー」の再生数が急激に増えて、いまさら何があったのかと思ったら、yahoo映像トピックスに載っていました。
噂には聞いていましたが恐るべしyahoo砲。

なぜ、いまさらこれなのかはよくわかりませんが、動画投稿している身としては、これに載ったのは一つの勲章みたいなもので結構うれしいものです。

ちなみに現在のニャー助はボールを持ってきてくれません。(くまも持ってこないときがあります。)

| ネコ動画 | 01:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれれ



ニャー様のお洋服を作るつもりが…しかも、もう春なのに。
次こそはニャー様のものを!

| 妻の本日の一枚 | 18:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

見返り美人



オスだけどね。

| 妻の本日の一枚 | 18:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

