QLOOKアクセス解析

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT



今日は暖かいので窓辺が気持ちいいみたいです。

| 妻の本日の一枚 | 16:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大好き



このガサガサするやつ、結構暖かいし、落ち着くから好きだにゃあ。

| 妻の本日の一枚 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム



この頃はコレがお気に入り。

| 妻の本日の一枚 | 18:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夜は冷えるにゃあ



お布団、めくらにゃいで下さいよ。

| 妻の本日の一枚 | 19:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猿も木から。。。

次回作という訳ではありませんが、くま頭パッチンにどはまり中のニャー助を撮影していた先週末、珍しいことがあったので、連続写真でご紹介。

①身構えるニャー助
失敗①
②くま頭の高さを図ってジャンプ
失敗②
③しっかりキャッチ
失敗③
④口にくわえて、着地体制に
失敗④
⑤あれ、まだ両手が口元に。。。。
失敗⑤
⑥間に合うか?
失敗⑥
⑦重心がくずれて。。。
失敗⑦
⑧着地失敗
失敗⑧
⑨ドスン
失敗⑨
⑩無念。。。
失敗⑩

失敗した瞬間、僕もかなり焦りましたが、ニャー助は怪我もせず、その後も普段通りに走り回っていました。
嫁に聞いてもニャー助が着地に失敗したことはないらしいので、貴重な動画になりました。

| 日記 | 02:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャー様



そ、その胸毛をモフらせて下さい!

| 妻の本日の一枚 | 10:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます


今朝は少し寒うございました。
布団を干したかったのですが、ニャー様が出てこられず
断念致しました。

| 妻の本日の一枚 | 09:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の走り幅跳びにも敵わない」

先ほどyoutubeにアップした「敵わない。」200万再生記念のお遊び動画




「大運動会」で走り幅跳びを撮影した時に思いついて、初めは長い距離を跳ぶのを撮ろうと考えていましたが、住宅事情から断念。
「敵わない」の再生回数が2月時点では4月後半~5月くらいには200万に到達しそうだったので、GWあたりに作ろうと思ってたら子猫GKの影響もあって、3月に到達してしまい、急遽作成しました。
撮影は全てGopro3ちゃんで撮る予定でしたが、予想以上にニャー助のスピードが速かったので、CASIOちゃんを投入。
CASIOちゃんをもってしても、ブレまくってあんまりいいのが撮れませんでした。
編集も元の動画に合わせて作ったので、テンポが悪くなり、調整に時間がかかりました。
(今回は最後まで、垂直跳びに合わせるのをやめようかと悩みましたが、お遊び動画なので、これはこれでアリかなと。)
という訳で垂直跳びワイプ入りバージョン(一部動画差替え)も併せてアップ



| ネコ動画 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けしからん猫の垂直跳びのおまけ

ニャー助はまったく普段と変わらず元気ですが、ココの所、新作の撮影・編集で気が付いたらブログもFBも完全に放置していました。(嫁もちょっと体調が悪いので、更新が滞っていました。)
ようやく新作もできたので、こちらもぼちぼち更新していきます。

今日アップした「けしからん猫の垂直跳びのおまけ」は随分前にブログにアップした197.5㎝ジャンプの高画質版+新作の新作の予告編です。
「敵わない」が200万再生までいったので、記念にパロディ的な新作を作ってみました。
新作も、多分明日にはアップすると思います。(気が変わって手直しする可能性もありますが。。。)という事で新作の話は後日また。



| ネコ動画 | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりなのにゃ


昼寝の気持ちいい季節ににゃりました。
僕の飼い主(女の方)はぐうたらし過ぎでブログの更新さえ
面倒くさくなったみたいです。春だからにゃあ~

| 妻の本日の一枚 | 16:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

