QLOOKアクセス解析

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニューおもちゃ



気に入ったみたいです。

| 妻の本日の一枚 | 13:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャー助の歯磨き

ニャー助の歯磨き

fc2_2013-06-09_21-40-11-347.jpg

嫁が指にネコ用の歯磨き粉(カツオ風味らしい)をつけて指をニャー助の口元へ

fc2_2013-06-09_21-40-47-542.jpg

逃げるニャー助!!

fc2_2013-06-09_21-41-24-690.jpg

あれ?この指うまいぞ!

fc2_2013-06-09_21-41-45-689.jpg

すっかりおとなしくなりました。



6月は忙しくてほとんど動画・ブログに手がでませんでした。
これも6月の頭にブログにアップしようと思ってそのまま放置してたものです。
そんな感じで次の新作はまだ未定です。。。

| 日記 | 00:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒸し暑いですね



クーラーもつけてないのに、ようそんな場所で寝られるなぁ。
猫って暑がりじゃなかったっけ。

| 妻の本日の一枚 | 16:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昼下がりのニャー様



なんて悪い顔で眠るのかしら。

| 妻の本日の一枚 | 11:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熟睡中

6月だというのに大阪は連日、蒸し暑い日 が続いてます。

fc2_2013-06-16_13-37-32-838.jpg

クーラーの風がほどよくあたるベストポイントで動きません。

| 日記 | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CMデビュー?

5月の頭に南アフリカの広告代理店からメールが来て、よくわからないうちにCMに使われることになりました。
何の動画を使うのか?どんなCMなのか?まったくわかりませんでしたがFBで貴重な情報を頂き、判明しましたのでこちらでもご報告。

CMの内容は自動車(韓国のKIAという自動車メーカー)、動画は垂直ジャンプでした。

FBに登録されている方(登録してなくても見れるかもしれませんが)はKIAのFB→https://www.facebook.com/KiaMotorsSA 5月24日にCMがアップされているのでご覧ください(一瞬だけでています。)

自動車とはまったく想像していなかったのでどんな使われ方してるんだろうと気になっていましたが、無事映像も確認できたので今夜は、熟睡できそうです。それではおやすみなさい。。。

| 日記 | 00:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝



猫と一緒に昼寝。風の心地よい季節ですね。

| 妻の本日の一枚 | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

