QLOOKアクセス解析

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おニュー


ニャー様は青と赤どちらが似合いますか?

| 妻の本日の一枚 | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NHKさんが取材に来た。

今日はNHKの「投稿DO画」のスタッフの方が我が家に取材に来ました。
今回は男性スタッフ1名で来られたのですがニャー助君、実は男性が苦手。
ちょっと緊張しながらの撮影となりました。
放送は8月14日(水)22:55~ となります。

fc2_2013-07-21_21-02-38-408.jpg

取材後のお猫様

fc2_2013-07-21_21-03-07-221.jpg

お疲れ様です。

3時間ほど撮影・取材を受けましたが、オンエアは投稿動画も含めて2分~3分程度。
やっぱりテレビの仕事は大変ですね。
個人的には色々話が聞けてなかなか充実した1日になりました。

| 日記 | 21:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Sony Musicさんからオファーが来た。

先週の火曜日にSony Musicさんからメールがきました。
内容は「Dancing Dolls」さんというグループの7月に発売される新曲のコラボPV(youtube限定ですが。。。)にニャー助のジャンプ動画を使いたいというもの。
しかも、動画素材だけでなく編集も「すしたろう」に依頼がきました。youtube限定とはいえ2度とこんな経験できないなという事で快諾。

完成した動画がこちら




ソニーさんからは編集についてはジャンプ多めで「Dancing Dolls」さんの公式PVをちょっとつかってくれればあとはいつも通りの編集でいいとのお話だったので、かなりふざけた動画になりました。

| ネコ動画 | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の醍醐味


クーラーの効いた部屋でお布団を被って寝るのがいいんだヨ。

| 妻の本日の一枚 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏ですな

この週末はすっかり夏模様。

夏といえば麦わら帽子

mugi1.jpg


前にまわってみると、

mugi2.jpg


お尻から入ってそのまま寝てしまいました。

mugi3.jpg

ニャー助君ほとんど入ってないよ。。。

mugi4.jpg


| 日記 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

