QLOOKアクセス解析

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬこパンチ

毎晩私がドライヤーを使う時に変な顔して見てるので、ちょっと戦ってみました。



追伸 嫁動画、他にも数本アップしてるみたいなのでご視聴いただければ幸いです(すしたろう)

| 嫁動画 | 22:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリック・オア・トリート!



あれれ、帽子が・・・
もう少し歳をとれば私好みの衣装が着せれるかなぁ

| 妻の本日の一枚 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝から







いい気分。

と思ったら



荒ぶりました。。。

| 日記 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝中

暖かな午後の日差しの中・・・


可愛いですね。これで構ってちゃんガブリエルの癖さえなければなぁ。

| 妻の本日の一枚 | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

運動の秋





仕事から帰ってきて30分以上遊びましたが、まだまだ遊び足りないようです。

| 日記 | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り





| 日記 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋です



今年もニャーくんベッドを出す季節になりました。

| 妻の本日の一枚 | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実は



こんな顔も好きです。

| 妻の本日の一枚 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どーん



今日は寒いみたいで毛布の上から動かない。
猫って温度計みたいですね。

| 妻の本日の一枚 | 11:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常

最近はベランダで散歩するのが楽しみなニャー様。



点検したり



ズサーを楽しんだり



隙あらばお隣へ・・・



あっ!スズメ!

| 妻の本日の一枚 | 17:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫のおもうこと




にんげんって、たいへん。

| 妻の本日の一枚 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おかげさまで

ねとらぼさんに紹介記事(http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1310/19/news001.html)が載って「進撃のねこ」の再生数が急増して10万を超えました。
やっぱりメディアの力ってすごいなと思ってたら台湾(多分)のニュースサイト(http://www.ettoday.net/news/20131021/284701.htm)にも載っちゃいました。

かなり癖のある動画なので、好き嫌いがはっきり分かれるとは思いますが、こうやって色々な人にニャー助を見ていただけるというのはありがたいかぎりです。

本文とは全然、関係ありませんがちびニャー助

9-25-2.jpg

| おしらせ | 20:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷え込んできました。

布団でぬくぬく




| 日記 | 15:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝食後のひととき



私のおまたには来てくれないくせに・・・

| 妻の本日の一枚 | 08:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月なので

こんなのを嫁が作りました。

DSC_0351.jpg

DSC_0354.jpg

DSC_0356.jpg

DSC_0352.jpg

ツイキャスご視聴ありがとうございました。(かなりゆるゆるでスイマセン)
ちょっと今回はひどすぎたのでもうちょっと事前に準備してまた1月後くらいにやろうかなと思います。

| 日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツイキャス

今朝、目ざましテレビでみてちょっとだけやってみることにしました。明日19日(土)21:00からニャー助を辛抱たまらんにする予定なのでよかったらご視聴ください。(ツイキャスさっき登録したのでよくわかりませんが多分明日の21:00にけしからん猫で検索すれば出ると思います。)

| 日記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り

ニャー様のお気に入り。

久しぶりにペットショップに行ったので買って参りました。


夢中です。

| 妻の本日の一枚 | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます



この頃はご主人様がよく同衾して下さいます。下僕は嬉しゅうございます。

そうそう、人間の食べ物を一切やめてよく観察したら、オシッコの量が少し増えたようです。
これも嬉しゅうございました。

| 妻の本日の一枚 | 06:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かわいいの~

今日はテンション高めのニャー助。
嫁がちょっと誘うたびに
そわそわしております。





| 日記 | 20:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます



ごはん待ち。
口元が可愛いですね。

親バカですみません。

| 妻の本日の一枚 | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おふとん



冷えて参りましたので、羽毛布団を出しましたらニャー様そわそわして、
早速堪能されてました。

| 妻の本日の一枚 | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

添い寝屋さん

昨日から具合が悪くて寝ていたら、イケメンがそっと添いしてくれました。
しかも腕枕つきでございます。



ささやかですが、幸せを感じました。

| 妻の本日の一枚 | 16:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あつくないのかな?



一番日当たりの良い南側の部屋で、毛布を枕にして、お昼寝中。

| 妻の本日の一枚 | 14:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み



ベランダの洗濯機の上で涼むニャー様。外を見るのが好きですね。
夕食後は部屋の中から自宅警備に励むのです。

| 妻の本日の一枚 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

血液検査

ニャー様の血液検査の結果が出ました。異常はないものの、腎臓の数値が少しだけ高いとの事。
私がさつまいもやご飯粒を時々あげていたせいかもしれません。
盗み食いも時々してるし・・・猫の小さな体には負担だったのですね。

これからは心を鬼にして、食事管理しようと思います。


ふみふみ中。

| 妻の本日の一枚 | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常



へいわだなぁ~

| 妻の本日の一枚 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

真夏日

今日も30度越え。
ニャー様は


いつもの場所です。

| 妻の本日の一枚 | 12:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

耐震化


キャットタワーが大分グラグラしていたので、上部に突っ張り棒をつけて耐震化をはかりました。
昨日の健康診断は異常なし!血液検査の結果待ちです。
生まれて初めて血を抜かれたので、ゆうべはグッタリしていましたが、今日はすっかり元気です。

| 妻の本日の一枚 | 16:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今秋初


何やらモソモソしております。


おっ、久しぶりのふみふみ!
この後白装束の館に連行される事も知らないで一生懸命・・・

| 妻の本日の一枚 | 14:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

進撃のねこのマンガ

昨日の小ネタに入れ忘れていました。
元ネタの進撃の巨人で原作のシーンが一部使われていたので、すしたろう画伯の登場。
ちなみにこの漫画を描いているときに嫁は隣で失笑していました。

無題
無題2

カエルの旗とセットでゆるキャラとして一発当てようと目論みましたが、誰にも触れられず計画は失敗に終わりました。。。。



| ネコ動画 | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

