QLOOKアクセス解析

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ



昨日のニャー様です。
宅配便の袋が空いたらいそいそと入られました。

| 妻の本日の一枚 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マカロン?どら焼き?

購入から約2週間、やっと入ってくれるようになりました。




すしたろうが「可愛い!可愛い!」と騒いでいます。
ほんと、親バカなんだから・・・私もですが。

| 妻の本日の一枚 | 09:24 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あったかーい



布団乾燥機で暖まるニャー様。
これは猫様の仕様なんでしょうか・・・

| 妻の本日の一枚 | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャー様のお仕事


買い物袋のチェック中。


僕の物は何かにゃいの?

| 妻の本日の一枚 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふみふみ

嫁動画第2弾



オチもないゆるゆるの猫動画でございます

| 嫁動画 | 09:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今晩も







わがままな暖房器具がおまたにやってきました。

| 日記 | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

家猫あるある



ニャー様、今日はストーブつけてないですよ?
(しかしこの後2時間待ち続けたご主人様であった)

| 妻の本日の一枚 | 09:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはん下さい


いつもごはんの1時間前からソワソワしているニャーくんです

| 妻の本日の一枚 | 17:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り


さて、猫は何処にいるでしょう?


正解はここでーす。
(新聞とか入れてる箱)

| 妻の本日の一枚 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い!



猫って寒いと顔隠しちゃうんですよねー

このお手てがまた可愛いんだけど。

| 妻の本日の一枚 | 10:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おやすみにゃさい



すしたろうのお股でお休み前の毛繕い。

| 妻の本日の一枚 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しあわせ



猫と一緒に昼寝。

| 妻の本日の一枚 | 15:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこかにゃ

くまあたまがテレビの後ろに入ってしまいましたが、ニャー助くん、勘違いして、ラック内を詮索。
見つからないので、困っています。

≫ Read More

| 日記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたりは仲良し


今夜はすしたろうに添い寝。


枕にしてますね

| 妻の本日の一枚 | 20:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷えますにゃ


おやすみにゃさい

| 妻の本日の一枚 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「nya-suke」

「空中キャッチ」の字幕で「nya-suke」と入れてみたのでふと思い立ってYahooで「nya-suke」(検索指定 1週間以内更新)で検索をかけてみたら、偶然にもアメリカのニュースサイトで紹介されていました。
HUFFPOST GOODNEWS(クリックするととびます。)
他にもいくつかの海外サイトに掲載されているようで、ちょっとビックリしました。
ニャー助君、いよいよ世界進出かな(笑)

a9-18-1.jpg

追記 さっきyoutubeの受信ボックスを見たらイギリスのニュースサイト MAILONLINE(クリックするととびます。)から掲載のメールがきました。

1年前の事がまた記事になるなんてなんか不思議ですね。

| おしらせ | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冷えてまいりましたが



ニャー様はお外が好きですね。
寒いので、ベランダに出たり部屋に入ったりを繰り返すんです。
窓から見るだけじゃダメ?

| 妻の本日の一枚 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いたたた



ニャー様、膝の上にくるのは嬉しいんですが・・・重たいよー

| 妻の本日の一枚 | 10:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます



今日も一日頑張りましょう~

| 妻の本日の一枚 | 08:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おニュー



サラリーマンニャー太郎

| 妻の本日の一枚 | 16:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

毎朝

今日も変わらない1日がはじまります。





| 日記 | 07:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レアです



これがウワサのすまん寝というやつでしょうか?滅多にしないんですが。
苦しくないのか心配です・・・

| 妻の本日の一枚 | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の空中キャッチ」

先ほどyoutubeにアップした「けしからん猫の空中キャッチ」



以前にブログに載せた失敗ジャンプの動画です。失敗だけを投稿するのもつまらないのでお蔵入りしていた空中キャッチと併せて投稿しました。(今回はかなりゆるめの編集なのでタイトルも安直につけました。)
以前も書きましたがニャー助君、失敗後も何事もなかったかのように元気に走り回っていました。

| ネコ動画 | 10:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

監視員

ニャー様はお腹が空いてくると、無言の圧力をかけます。
食事の支度をする私の背後で、早くカリカリを出すにゃ!と、大変恐ろしい顔で監視するのです。

| 妻の本日の一枚 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

