QLOOKアクセス解析

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫のリアクション(赤ちゃん編)」

すっかりご無沙汰してすいません。ご報告もかねてアップしました。



嫁もおかげさまで元気にやっております。
更新が今まで以上に不定期になりそうですが、来年もよろしくお願いいたします。

| ネコ動画 | 20:28 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けしからん猫のくまちゃん狩り。

先ほどyoutubeにアップしました「けしからん猫のくまちゃん狩り」(くまちゃんといいつつメインはウサギ頭ですが。。。)




今年もあとわずかなので13年の使わなかった素材で一本作ろうと思い編集しましたが、今年は5月~9月は進撃、それ以降は撮影をほとんどしていないので素材のほとんどが1月~4月のものになりました。

| ネコ動画 | 13:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も

定位置です。



| 日記 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定番コース

ストーブをつけてしばらくするとキャットタワーに移動



さらにしばらくするとマカロン(どら焼)に移動



最近はまったく布団に入ってこなくなり、おまたが寒いすしたろうです。

| 日記 | 21:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熟睡中



| 日記 | 22:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひょっこり



にゃんだ?

| 妻の本日の一枚 | 14:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノハナ



初めて頼んでみました。
これから時々頼もうかな

| 妻の本日の一枚 | 15:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しあわせ



飼い猫の あいじょう感じる 添い寝かな

しかもウニャウニャと寝言までよぉりました!しあわせ

| 妻の本日の一枚 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じーっ



姿が見えないと思ったら、高いところから下僕共を監視されてました。

| 妻の本日の一枚 | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

悪い顔





違うアングルだともっと目つきの悪い顔になっていましたが動画で見ると思ったほど悪い顔になりませんでした。

| 嫁動画 | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはん待ち



お腹が空くとストーカーになる猫。
そこ炊飯器置きたいんで、どいて下さい・・・

| 妻の本日の一枚 | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

