QLOOKアクセス解析

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みにゃさま



ご無沙汰しております。
すしたろうの愚妻でございます。

長女出産の折にはみにゃさまから祝福のお言葉をたくさん頂戴致しまして、ありがとうございました。大変感激いたしました。
おかげさまで、赤子とぬこは今のところなんとか共存しております。赤子のミルクを狙ってくるのには参りますが…

みにゃさま、これからもどうぞすしたろうのくだらない趣味に付き合ってやって下さい。

| 妻の本日の一枚 | 12:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新しい

獲物発見!



ではありません。



出産祝いに頂いたクマブーツ。ニャー助くん、これは襲わないでね。

| 日記 | 21:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすまし顔

何かご用?
>

| 日記 | 01:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫のわんもあたいむ。」

先ほどyoutubeにアップした「けしからん猫のわんもあたいむ。」



くまちゃん狩りの曲違いバージョンです。元々くまちゃん狩りはこの曲とコープレを何回か入れ替えて編集していたのですが、ダフトパンクは途中でしっくりこなくなって結局コープレで編集したものをアップ。
不完全燃焼だったのでこっちも改めて再編集してみました。

| ネコ動画 | 01:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の表の顔と裏の顔」

先ほどyoutubeにアップした「けしからん猫の表の顔と裏の顔」



久々に15秒ものを作りましたが、やっぱり難しいですね。(これも入れたい、あれも入れたいとなかなかカットしきれない。)

| ネコ動画 | 01:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君のじゃないよ

娘より先にニャー君、ご試乗です。

2014-01-03.jpg

| 日記 | 22:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

