QLOOKアクセス解析

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だら~

1403700486790.jpg

今回の垂直跳びは4月の後半から約2カ月間、撮影。
平日は撮影はしないで朝に2~3回跳ぶだけでしたが運動不足にならないように、毎日朝晩20~30分程度遊んで体力維持。
撮影もおわったので、ここ数日は遊ぶ時間を減らして、ダラダラしてます。

| 日記 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ほんまかいな?

「敵わない」の時になぜかハンガリーでの再生数が多かったのですが今回も同様にハンガリーの再生数が多かったので久々に「nya-suke」で検索したらほんまかいな?というものを見つけたのでご紹介。

Dailymotionでさっそく転載されていた「続敵わない」


Chat saute très haut en slow motion 投稿者 Spi0n

再生数がyoutubeの倍くらいいってました(苦笑)
まあ、これはたいしたことないのですがこれの関連動画ででていたのがこちら


Chat Gardien de But 投稿者 Spi0n

「大運動会のボツ」再生数13,633,260 ???

Dailymotionはまったくわからないのですがこれって本当の数字なんでしょうか?

| ネコ動画 | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

続かなわないのボツ

去年からはニャー助君、垂直ジャンプ時は両前足キャッチになって片手パンチはすっかりご無沙汰。
今回の撮影中に何度か見せましたが空振りだったり、この写真みたいにちょっとフォームが悪かったりして結局使えるものがありませんでした。
片手パンチの時ははほんとにイケメンなのでなんとか綺麗な映像で残しておきたいのですが。。。

続ボツ1

続ボツ2

続ボツ3

| 日記 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「続 けしからん猫の垂直跳びには敵わない。NOTHING CAN RIVAL THE JUMPING CAT 2」

皆様、ご無沙汰しております。すしたろうです。
久々に時間をかけて作った垂直跳び動画です。前回と同じようにしてもつまらないので、今回はスローモーション馬鹿全開のまったり動画となりました。



もう垂直跳びは撮る気がなかったのですが、「敵わない」あたりの動画は画質が悪いので高画質で記録として残しておきたくなり、撮影開始。
撮影前にためし跳びをした時は2m2cmまで跳んで、まだ余裕がある感じだったので2m5㎝くらいまでは撮れるかななどと思っていましたが、撮影開始後はニャー助君、スランプになってジャンプのフォームもきたなくなり、1m90cmもやっとの状態。(特にどこか痛めた様子もなく垂直跳び以外は以前と変わらず元気に遊んでいます。)
やっぱり動物の撮影は難しいですね。

| ネコ動画 | 18:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれれ?


えっ…


こんなタオル、ウチにあったかしら…

| 妻の本日の一枚 | 13:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます



どこにも居ないので、食器棚を開けようとしたら…いました

| 妻の本日の一枚 | 07:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫と嫁の戦い


むっ、怪しい奴!ニオイの確認にゃ!


いつもの愚妻とニオイが違うにゃ!ガブリ!


さてはお前、愚妻のニセモノ…!


成敗!

ガブリ…!

どちらが勝ったかはご想像にお任せします

| 妻の本日の一枚 | 15:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いのぉ



蒸し蒸ししますね…

| 妻の本日の一枚 | 20:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

