QLOOKアクセス解析

2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びっくりジャンプの連続写真②

今日も連続写真バカです。これは左の柵越しに嫁がいて、手で触ってちょっとおどかしたものです。
実際の時間は0.5秒くらいですが、驚きながらも目線を離さずに、確認している所はさすがねこ助君。

びっくりまとめ

今回はキャプチャしまくったので一枚一枚を見たいという奇特な方は≫ Read Moreで
16枚見れますのでじっくりご覧ください。

≫ Read More


| ネコ動画 | 19:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっくりジャンプの連続写真

スローモーション馬鹿改め連続写真&スローモーション馬鹿のすしたろうです。

シーケンス 10Still004

シーケンス 10Still002

シーケンス 10till003

| ネコ動画 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れてました。

数か月前に嫁にブログに載せるよう言われていたのをすっかり忘れていました。(実は僕もさっき初めて見ました。)


| 嫁動画 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫のびっくりジャンプには敵わない。」

新作です。



今月は動画は休む予定でしたが、先週のお盆休みにたまたまとんでもないびっくりジャンプ(撮影していなかったのが悔まれるジャンプでした。。。)をしたので急遽、撮影開始。
ブログの更新も見事に滞りましたが、多分、世界で唯一のカッコいいびっくりジャンプ動画が出来ました。

| ネコ動画 | 20:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこにいるかわからにゃい?

≫ Read More

| 日記 | 21:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

外は雨、ネコは。。。

今日は一日中、雨で窓も開けられずクーラー生活。
ニャー助くんも気持ち良さそうに寝ています。



撮影に気づいて起きてしまいました。



まだ寝たりない様子。



。。。

| 日記 | 00:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何もない

平和な一日

1408100985705.jpg

1408100964146.jpg

| 日記 | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ用に

写真を撮ろうと思いましたがニャー助君、ご就寝なので、今日のツイッターで使わなかった写真を2枚ほど

1408026649647.jpg

1408026674475.jpg

| 日記 | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日から

お盆休みにはいりましたが、子供が小さいので遠出する予定もなく、
ニャー助くんもここのとこバテ気味なので撮影もせずにダラダラ過ごす予定です。



う~ん、イケニャンだ(親バカ)

| 日記 | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かご用?

何かご用?

≫ Read More

| 日記 | 22:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥さん!


そんな所でスマホいじくってないで、早くカリカリ出してください…

| 妻の本日の一枚 | 10:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ニャー様の日常


愚妻が古紙回収の準備をするのをじゃまして


愚妻の作業を中断させて


空いた箱にはすかさず入り


今日も一日が終わります。

| 妻の本日の一枚 | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まさか!?

昨日、ずりばいをマスターした娘。
そんなことは知らないニャー助君は、いつも通り娘の手の届かないところを移動中

にゃーぴんち1

移動中のニャー助君に魔(嫁)の手が!!
「にゃに?」

にゃーぴんち2

囚われの身のニャー助君、
「ま、まさかあいつが動く。。。  だと!!」

にゃーぴんち3

必死の逃亡を図るニャ-助君

にゃーぴんち5

娘の追跡は終わらない。。。

にゃーぴんち4


| 日記 | 21:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

にゃんと

先日「生き物にサンキュー」に動画が使われることをお伝えしましたがにゃんと公式HPの次回予告にもニャー助君使われておりました。

トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー(クリックすると跳びます)





見たニャ!!

| 日記 | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

ちょっと太り気味のねこすけさん





小顔なので太ると顔と体のバランスがちょっと。。。

| 日記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

8月13日(来週の水曜)TBS系列「生き物にサンキュー」(夜7時~)のねこ特集にニャー助君、ちょっとだけ出ます。
ジャンプ部門で出るそうなので、お時間都合つけばご視聴ください<(_ _)>

8月は時間がとれそうなのでニャー助強化月間?としてブログ、FB,、twitterの更新頻度を上げる予定です。
(動画は連続動画でおなか一杯なのでちょっとお休みします。)

今朝のtwitter(アカウント @nekononyasuke←クリックでtwitterに跳びます)
BuTgRATCYAAJPm9.jpg

FBにアップ中のちびニャー動画キャプチャ(アカウント ハヤシニャー助←クリックでFBに跳びます)
MVI0100.jpg

| おしらせ | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けしからん猫の連続写真②

連続動画キャプチャその2

kuutyuu2.jpg

habatobi2.jpg

suityoku.jpg

hasiru.jpg

daijyanp.jpg

上2枚が新規、3枚目は続敵わないのボツ(オート撮影なのでボケてますね。)
4枚目はボツ動画素材、5枚目は大運動会の大ジャンプです。

| ネコ動画 | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3才にゃ

本日、お誕生日のニャー助くん。
誕生日のプレゼントはこちら





最近、ネズミも飽きたので試しに昆虫をプレゼント







数分後



ソフビなので、匂いでダメだったようです。。。。

| 日記 | 22:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

けしからん猫の連続写真①

連続動画のキャプチャです。

sannkaku.jpg

oriru.jpg

sannkaku2.jpg

habatobi.jpg

kuutyuu.jpg

最後の1枚のみ新規撮影であとは以前に投稿したもの(大運動会走り幅跳び、三角跳び)から作りました。
動画では勢いで押し切りましたが静止画像で見るとかなり差がありますね(-_-;)

| ネコ動画 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今夜のねこすけ

最近は昼間から夕方まで椅子で寝ていることが多いねこすけ


ちょっと近づいて撮影。


もうちょい近づいてみます。


「にゃにか用か?」



「こう暑くては体を動かす気分ににゃらん。撮影はしばらく休みにゃ」


と思っているのかわかりませんがちょっとバテてるねこすけです。

| 日記 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TwitterでGIFはじめました。

去年から海外のサイトにちょこっとだけGIFアニメを投稿していたのですが最近TwitterでもGIFアニメが表示できることを知り、Twitterにも載せることにしました。

https://twitter.com/nekononyasuke

今後は新作を投稿する時には2~3本くらい作る予定です。
TwitterはGIF専用でほとんどつぶやかないと思いますがこちらもよろしくお願いします。

| ネコ動画 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

