QLOOKアクセス解析

2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も?

昨冬お世話になったマカロン
上下が外れてしまいましたが、ネコすけくん、普通に入ってます。
(この後、嫁が直してマカロン復活)


| 日記 | 21:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日もイケニャン

物思いにふけるイケニャン



なんか用にゃ



ニャーくん、ちょっとお口がだらしないですぞ。

これでいいかにゃ



イケニャンもたいへんだにゃ。。。

| 日記 | 19:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おしらせ

9月26日(金)フジテレビ めざましテレビのココ調にちょこっとだけ垂直跳びがでます。放送時間は7:00~7:30の間との事です。(大きいニュースがあった場合は放送されません)
みてにゃ

P1000453.jpg

| おしらせ | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どこでしょう?




ここでーす

| 妻の本日の一枚 | 18:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝


背中につけた名札をチョイチョイしてます。
何かしらちょっかい出したいのねぇ…

| 妻の本日の一枚 | 13:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

なかなか良い写真が撮れたので。

ニャー様しっぽで娘のお尻をピシピシしてます。起きてる時は近づかないくせに…


| 妻の本日の一枚 | 11:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たぶんボツ

週末はちょいと新作の撮影しようかなと思いましたが、ちょっと小道具が手に入らず、日曜の夕方から撮影。
今回は一発勝負だったのですが、タイトル通りの結果に終わったので、次の動画はもうちょっと先になりそうです。

GOPR0136.jpg

主の準備待ちのニャー助

| 日記 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

本日、19時~の生き物にサンキューのネコ特集にちょっとだけ出ます。


みてにゃ。

| おしらせ | 12:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

椅子

最近は娘が動き回るので娘の手が届かない椅子で寝ることが多いニャー助です。

| 日記 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

