QLOOKアクセス解析

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けしからん猫をじゃらしてみた。

新作出来ました。




今年一年ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いいたします。



| ネコ動画 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫とおっさん



めずらしくおっさんの膝の上で毛づくろい。

| 妻の本日の一枚 | 16:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして…



崩壊したマカロンを直そうともしないすしたろと愚妻。

| 妻の本日の一枚 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凛々しいねこ

寝相が悪いのでお気に入りのマカロンが崩壊しました。









なぜか凛々しいお顔で一点を凝視するねこ助君

| 日記 | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の午後



あの娘はいつも元気だなぁ…
オイラはここで寝てる方が…

| 妻の本日の一枚 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒い!

去年の冬は大活躍のマカロンさん。今年の冬はまったく入っていませんでしたが、さすがに今日は寒いらしくストーブの前からこちらに移動



| 日記 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寒くなりました

ここ数日、寒くなって
ニャー助くんストーブの前を占拠しております。






体をなめてる途中で気持ちよくなったらしくこの状態で寝てます。

| 本日のツイッターボツ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに









なくしたと思っていた首輪が見つかったので久しぶりにつけてみました。2年ぶり位なので、ちょっと首が苦しそうです。

| 日記 | 20:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

