QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫のお引越し(ついでに総集編)」

「けしからん猫のお引越し(ついでに総集編)」←クリックすると動画ページに跳びます。

引越しの時に一応撮影をちょこちょこしていましたが、カメラはGoproを除いて。全部しまっていたので撮影したものは全て広角(ほぼ魚眼)になってしまい、みづらいしイマイチだなと思い引越し動画は放置していました。

ちょっと見直したらなんとか使えそうな感じだったので編集開始。編集しているうちに、ふと「ニャー助が我が家に来てそろそろ1年たつし、ニコニコに投稿したのもそれから10日後(youtubeはその2日前)くらいなので総集編でもつくるかな」と思い結局、ほとんど引越し映像を使わないものが完成しました。

使わなかった動画が多いので今回はそれを公開
引越し前に性懲りもなくジャンプ

引越し5

引越し4

新居にビビるニャー助

引越し3

引越し2

引越し1


この1年は公私共、色々あったのですがプライベートの時間の8割~9割くらいはニャー助と動画に費やした気がします。
改めて初期投稿のものから視聴してたら、始めのころは撮影したのが面白かったり、かわいかったりして投稿しただけなのが2~3ヶ月も経つと、投稿の為に撮影をするようになっていき、最近では、投稿以外ではまったくといっていい程、ニャー助の撮影をしていないことに気づきました。(投稿数も重複してるのも含めてですが83件、週1ペース以上でやっている事実に自分でも「こりゃダメだ」と反省)

リセットする意味も込めてこれで動画投稿はしばらくお休みします。
始めのころからご視聴していただいた方、天才子猫GKのころからご視聴していただいた方、歪みないジャンプのころからご視聴していただいた方、たくさんの人に視て頂いて本当に感謝しております。
短い間でしたがお付き合いいただきありがとうございました。(引退するみたいな感じになっていますが、今後も2ヶ月~3ヶ月に1本くらいのペースで投稿予定です

最後に「嫁さん、ニャー君、この1年間本当にありがとう。(ちょっと無茶させちゃってごめんなさい。)」

ではでは、ブログの方は今までどおり続けていきますので今後とも宜しくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 18:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しい!けしからん!

何だか引退宣言みたいでビックリ&寂しくなりました(´Д`)

でも、
ブログなどで拝見するかぎり、とてもドタバタした一年だったようなので、
ニャーくん含めご家族皆様、ここいらでごゆっくりされてみても良いのかも知れませんね。
(動画の更新が減るのは悲しいですが)

ニャーくんもカメラに追い回されるのは少しお休みですね。
新居でも落ち着いて貰わないといけないてすしね。

これからも変わりなく楽しみに応援してますので、
マイペースに更新されて下さいね。


秋の気配が濃くなって過ごしやすくなりましたね。
うちの愛娘も飼い主も軽快に動き回るようになりました。
体調にだけは気を付けたいですね。

| まきぅさ | 2012/09/06 15:20 | URL | ≫ EDIT

始めまして

ニャー君の動画が大好きで初期からずっと拝見させて頂いていました。
私も以前猫を飼っていました。
女の子だったのですが、それはもうニャー君にそっくりでそっくりで…^^
一昨年に13年の生涯を閉じたのですがいつも飼っていた猫との思い出を重ねながら見させて頂いてました。

しばらくお休みするとのことで、楽しみがなくなってしまいとても寂しいですが
投稿する為の録画ではなく、主さんとニャー君の思い出の1ページの動画をこれから沢山貯めていってくださいね!
時々また投稿してくれるようなので、それを楽しみに待っていますね!

ニャー君がずっと健康で長生き出来るよう願っています。
主様、そして奥様も風邪等ひかぬようご自愛ください。

お引越しお疲れ様でした^^


| グラ | 2012/09/07 19:15 | URL |

寂しいなあ

ニコニコ動画でニャー助君の動画をずっと観させて頂いていた者です。
私もネコの投稿動画を何篇かうpしてまして色々な書き込みに自分自身も
楽しんでいました。

ニャー助君の動画はどれもクオリティが高く、このような動画をうpし続けてる
主さんは本当に尊敬に値すると思います。

作品を生み出す苦労は投稿動画をしていただけに分かる気がします。
これからは、もう少しゆっくりなペースで日常を切り取る形の動画でもいいので
みんなを楽しませて下さいね。

最後に、今まで有難うございました。動画とっても面白かったです。

| ミシャケイ | 2012/09/07 19:58 | URL |

皆さん、コメントありがとうございます。

ニコニコのほうでも暖かいコメントいただきましてありがとうございます。
動画に関してはここ数ヶ月間、編集作業に時間をかけすぎて、どっかで区切りをつけないとマズイなと思っていたので、これをきっかけにお休みすることにしました。(休む理由と矛盾していますが、まだちょっと撮ってみたいネタが3本程あったので、こんな感じの中途半端なお知らせになりました)

動画は懲り出すと本当にキリがないんですよね~。他の人には大差ないことでも気になりだすし、完全に自己満足の世界になってしまうし、良いことがまったくない(苦笑)

気づいたら完全に他のネコ動画と違う方向に一人で突っ走っちゃてたので、しばらくは肩の力をぬいた子猫時代の動画を投稿する予定です。

それでは、ニャー助容疑者の取調べがまだ残っていますので今日はここまで。ありがとうございました。


| すしたろう8 | 2012/09/08 20:35 | URL |

おつかれさま!

うp主さんは猫動画をつかったMAD職人でしたね!
動画編集はふつうの映像でもめっちゃ大変ですが、ニャー君の動画は毎回いろんな工夫が盛り込まれており凝ってるなーって毎回感心?wしてました。主さんはエンターテイナーですなb
ボクはクマちゃんジャンプして取った動画(洗面台から)が好きです。
キーパーもすっごくおもしろくて、たぶんあれ最初そんなに再生なかったような気がしましたが、あるときランキングに乗っててやっと日の目を見たか!ってすごく嬉しかったです。
あれだけ凝った動画つくってればそりゃ休憩も必要ですよ!
またマイペースにあげてくださいな、
では嫁ザイルさんにもよろしく!

| にゃっはっは | 2012/09/14 01:13 | URL | ≫ EDIT

Re: おつかれさま!

> うp主さんは猫動画をつかったMAD職人でしたね!
> 動画編集はふつうの映像でもめっちゃ大変ですが、ニャー君の動画は毎回いろんな工夫が盛り込まれており凝ってるなーって毎回感心?wしてました。主さんはエンターテイナーですなb
> ボクはクマちゃんジャンプして取った動画(洗面台から)が好きです。
> キーパーもすっごくおもしろくて、たぶんあれ最初そんなに再生なかったような気がしましたが、あるときランキングに乗っててやっと日の目を見たか!ってすごく嬉しかったです。
> あれだけ凝った動画つくってればそりゃ休憩も必要ですよ!
> またマイペースにあげてくださいな、
> では嫁ザイルさんにもよろしく!

コメントありがとうがざいます。気がついたらネコ動画で完全に異端児となっていました(笑)
子猫GKは最初はイマイチでしたね。当時はかなり自信満々で投稿したので、投稿当初は落ち込んでいた記憶があります。時間が経って、改めて観るとワンパターンな映像で無駄も多いので、まあ再生数がのびなくてもしょうがないかな~と今では思いますが。。。
動画はちょっとペースが落ちますが今後とも宜しくお願い致します。それでは。

| すしたろう8 | 2012/09/23 17:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/100-b75b414f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

