QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリッパ親父VS子猫

しばらく休むといったのに3週間もたたずに投稿しちゃいました「スリッパ親父VS子猫」←クリックすると動画ページにジャンプします。
「けしからん猫の水遊び。」のランキングがあがったので久々にニャー助の動画やら他のネコ動画やら色々観ているうちに、うずうずして投稿しちゃいました。
最近は撮影もせずに、のほほんと暮らしているので、しばらくは投稿するとしてもこんな感じのになります。

せまりくるスリッパ親父

スリッパ1

おまけ①

スリッパ

おまけ②(C-1GPで使ったのと同じです。)

スリッパ3

ニコニコの動画アワードの投票が始まったのでちょっとお知らせ。
今回の期間(6月~9月に投稿したもの)はアワードを取れるようなのがないので、あんまり関係ないのですが、6月の音楽付の動画は投票しても無効になると思いますのでお気をつけください。(前回は「歪みない」に結構投票していただいたと思うのですが、多分無効になったはずなので。。。皆さんには申し訳ないなと思った次第です。)
その反省を生かして7月以降は何の問題のないものを使っているので、7月以降で気に入ったのがあればそちらにお願いします。
関連記事

| ネコ動画 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/106-d5eda577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

