QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の跳躍力は歪みない。」

「けしからん猫の跳躍力は歪みない。」(クリックすると動画再生ページにとびます。)

本日、投稿しましたニャー君の垂直ジャンプ動画

物干しを使う前にS字フックでやってみたのですが、三角とびや台の上から跳んでしまい垂直とびをなかなかしてくれず失敗。
土曜日の午前中にに百均で洗濯もの干しを買って、その日の午後ちょこっとやっったら、あっさり跳んでしまいました。
ひっかけ棒の高さを変えればもうちょっと記録は伸びそうですが、垂直とびは3回もアップしてるので、これでたぶん打ち止め。(遊び道具としてはニャー助がかなり気に入っているようなので奥さんに怒られない程度に遊ぶ予定)

アップしたのは高さを3回変えましたが実は1回目と2回目の間にもう1回高さ調整して実際は計4回、撮影。
というわけで使わなかった2回目ジャンプがこちら

歪みない1

2回目ジャンプを上から(ハイスピードカメラ)

歪みない5

ハイスピードカメラはノイズがひどいので最近はあまり使っていませんでしたが、ノイズ除去ソフト(Neat Video)を使ったら、ずいぶん綺麗になったので今回はちょっと多めに使用。

歪みない2

歪みない4

上が除去前、下が除去後。動画で見るとより一層、差が出たので以前投稿したハイスピードものを再アップするか悩み中。

これからの動画はスローモーションが更に無駄に多くなる予定なので、乞うご期待(笑)


関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 00:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/11-90aceaaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

