QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと無理なお願い

前回の更新でもちょっと触れましたが、今ちょうどニコニコの動画アワードの投票真っ只中。今回はニャグザイルが、淡い期待を抱かせるぐらいでしょうか。
前回のアワードでは「けしからん猫の跳躍力は歪みない」が対象期間でしたが、これは投稿したときから賞関係は音楽でNGとわかっていたので選ばれなくてもまあしょうがないなと思っていました。(投票しましたのコメントをみると罪悪感を感じましたが。。。)

ニコニコの動物動画はyoutubeの転載ばっかりで、そんなのが選ばれるのもなんか変(転載動画は投稿した人に多分、許諾とってないはずだよな~)だなと違和感を感じ、色々頑張ってみましたが、この方向性ではこれ以上の動画は今後、撮れそうもないなと思う今日この頃。
ちょっとくやしいので年間のアワードに向けて「歪みない」を再編集しなおそうかなと思いましたが、音楽はやっぱりあれになっちゃうんですよね。

通常バージョンはMIDIでそれなりのが出来そうな気もしますが、リンプのほうは完全にお手上げ。
という訳で、リンプバージョンの演奏できまっせ!というバンドマンのかた、いらっしゃいましたら、音源データを使わせていただけないでしょうか?

猫好きのバンドマンさん、ご連絡お待ちしております。




関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに・・・

ご無沙汰してます。相変わらず海外出張を拒否しつつ別件の仕事でハマッています。                             
確かにあの音楽にバッチリはまった編集ですからね・・・著作権フリーのBGMやSEから探す方が
大変とは思います。転載動画が候補になる状態じゃ、運営のチェックも困ったもんだ・・・

ただ、あの動画は猫動画の中では秀逸な中の一つであるのは間違いないと思いますよ。
(そうでないと宣伝した意味もないんですがね)

| (人゜ω゜) | 2012/10/04 22:06 | URL |

Re: 確かに・・・

> ご無沙汰してます。相変わらず海外出張を拒否しつつ別件の仕事でハマッています。                             
> 確かにあの音楽にバッチリはまった編集ですからね・・・著作権フリーのBGMやSEから探す方が
> 大変とは思います。転載動画が候補になる状態じゃ、運営のチェックも困ったもんだ・・・
>
> ただ、あの動画は猫動画の中では秀逸な中の一つであるのは間違いないと思いますよ。
> (そうでないと宣伝した意味もないんですがね)
お久しぶりです。相変わらずお忙しいようですね。

前回のアワードの動物部門は転載動画だったので線引きがよくわからないですね。
音楽はやっぱり難しいですね。(僕の動画は音楽前提で作ってるのも結構あるので。。。)

宣伝していただいてありがとうございます。「歪みない」は今観ると編集に無駄が結構ありますが、動画自体はよく撮れたなと自画自賛しています(笑)

それではまた。

| すしたろう8 | 2012/10/08 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/110-f877ef13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

