QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに



畳も。。。。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

畳ガリガリけしからん!

だいぶ涼しくなってきましたねー。
うちの愛娘は電気ストーブを点けないと不機嫌な毎日になってきましたよー(*´∀`)ハハッ☆


ニャー君、やっちまっちゃいましたね!
ニャンコだから仕方ないてすけどー…

これだから私はフローリングの家にしか住まないことにしてあるんです(;´Д`)

ニャー君は壁とかはどうなんですか?

うちの愛娘は幸い?にも、
壁をひっかいたりボロボロにしたりはないのですが。

いやー
それにしても、ニャー君、ますますイケニャンになっていきますね!!

ってか、
冬は嬉しいモフモフの季節ですよぉ!
一緒にお布団入ったら二度寝トラップに間違いなく見舞われますけどねっ(`・ω・´)ノシ

| まきぅさ | 2012/10/19 03:09 | URL | ≫ EDIT

Re: 畳ガリガリけしからん!

おひさしぶりです。

もうストーブですか。我が家も暖房器具は扇風機と入れ替えで出しましたが、
まだ、未使用です。

畳は爪とぎではなく、遊びで走り回っている時にやっちまいました。
爪とぎはもっぱら、夏用の座布団でしております。

ニャー助も壁は大丈夫ですね。
ただ、妻が柱の陰に隠れる遊びをちょくちょくやっているので、
最近は関係ないときも柱に飛びついているようです。

これからの時期、普通のねこだったら布団の中で腕枕してごろごろいってくれるんですが、
ニャー助は布団にあまり入りたがらない(股の間に気が向くと入ってきます。)ので、寂しい限りです。

| すしたろう8 | 2012/10/19 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/120-e650db25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

