QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暫定王者



アツい視線のさきには



ネズミだ!

永らく王者に君臨していたロイヤルカナンのネズミがまたまた行方不明になり、暫定王者になった内臓とびだしネズミ君。輪ゴムで補強したらニャー助の食い付き具合が凄いことになりました。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飛んでますねぇ・・・

ご無沙汰しています。皆様もニャー助もお元気そうでなによりです。

また"香ばしい"仕事の絡みで忙しくてニコ動がQバージョンに変ったのすら知らんかった状態です。

以前上司が自分で香ばしい仕事を取ってきたんですが、その関係で香ばしい国に来年まで常駐しています。
私は絶対に行かない予定でしたが、次の香ばしい仕事が取れたらさすがに拒否できないのが難点です

そういえば、以外と猫はゴムのにおいが好きな場合が多い、と聞いたことはあります。
そうなると食いつきの良さも判ります

アワードノミネートされたんですか?目からうろこが落ちたり、癒されたり、視点が普通と違う部分で
動画って評価されたりしますんで、是非歪み無い動画をまた御願いします。

| (人゜ω゜) | 2012/10/26 10:43 | URL |

Re: 飛んでますねぇ・・・


> また"香ばしい"仕事の絡みで忙しくてニコ動がQバージョンに変ったのすら知らんかった状態です。

お久しぶりです。相変わらずお忙しいようですね。僕は忙しくないのですが動画の投稿を休んでから、ニコ動はほとんど見ていないので、バージョンが変わって何がかわったのかよくわかりません(普段は原宿バージョンなのもありますが)

> 以前上司が自分で香ばしい仕事を取ってきたんですが、その関係で香ばしい国に来年まで常駐しています。
> 私は絶対に行かない予定でしたが、次の香ばしい仕事が取れたらさすがに拒否できないのが難点です

本当にあちらで嫁探しになるかもしれませんね(笑)まあそれ以前にあちらの国では夜も遊びにいけなさそうですが。。。

> そういえば、以外と猫はゴムのにおいが好きな場合が多い、と聞いたことはあります。
> そうなると食いつきの良さも判ります

何でも食おうとするのでゴム単体ではあんまり遊びませんが、ゴムは好きですね。ロイヤルカナンのねずみは試供品のおまけだったので、代替品が見つかってほっとしています(10種類近く試してみてようやく見つかりました)

> アワードノミネートされたんですか?目からうろこが落ちたり、癒されたり、視点が普通と違う部分で
> 動画って評価されたりしますんで、是非歪み無い動画をまた御願いします。

アワードのほうは動物部門で3位以内にはいれただけで、1位にはなっていないと思います。(再生数から考えてYOUTUBE動画のどっちかが1位かと。。。)
正直な所、新しい垂直とび動画が、かなりいい出来になりそうなので、今週末もアワードのことよりも、垂直とびの事で頭が一杯の状態です。まあこれで動物部門の年間アワードを獲れればいいかな~と、半分本気で思っています。(笑)
それでは、また。

| すしたろう8 | 2012/10/27 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/126-fe33b3f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

