QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

想定外

まさかのニコニコアワード動物部門MVD!
皆さん、応援ありがとうございました。

今、編集中のジャンプ動画で「歪みない」のリベンジをと思っていたのですが、ニャグザイルが取ってしまうとは。。。

ちょっとペースは落ちますが、これからもニコニコできる動画を作っていきますので、今後も応援よろしくお願いします!

受賞直後のニャー助くん



関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャグザイルはけしからん!

あるぇー?

私的には歪みないを推したつもりなのてすが、
ニャグザイルでしたかー。

それも好きだけど。

やっぱりあれでふよ。
奥様の威力が強い。

でもでも、ニャー君の動画はどれも好きなので、
MDP取れたなら幸せさぁー

ペースは落ちてもこれからも楽しみしてます!

何よりすしたろさんの体調やご家族との調和が一番大切!!

上手いごとペース作って、
ちょいちょい更新されるのをお待ちしておりまさぁー

| まきぅさ | 2012/10/30 03:58 | URL | ≫ EDIT

Re: ニャグザイルはけしからん!

> あるぇー?
>
> 私的には歪みないを推したつもりなのてすが、
> ニャグザイルでしたかー。
>
> それも好きだけど。
>
> やっぱりあれでふよ。
> 奥様の威力が強い。
>
> でもでも、ニャー君の動画はどれも好きなので、
> MDP取れたなら幸せさぁー
>
> ペースは落ちてもこれからも楽しみしてます!
>
> 何よりすしたろさんの体調やご家族との調和が一番大切!!
>
> 上手いごとペース作って、
> ちょいちょい更新されるのをお待ちしておりまさぁー
 ありがとうございます。今回は6月~9月に投稿したものが対称なので「歪みない」は入ってないんですよ。(まあ入っていても大人の事情で選ばれないと思いますが)
 ちなみに次のジャンプ動画は妻の出演はナシです。撮影始めは妻にマリオの格好をしてもらって「ツマリオ」でジャンプしてもらおうかなと考えていましたが、ジャンプ動画が思いの外かっこよくできてしまい、ちょっと雰囲気が合わないので取りやめました。
 やっぱり撮影・編集をやりだすと他のことをやる時間がなくなるので、ジャンプ動画が終わったら年内は動画は禁止予定です。

それでは、また

| すしたろう8 | 2012/11/04 00:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/129-815fe5d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

