QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋晴れ

の休日。おうちで。。。



布団も片さないで、だらだらしてます。

関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 14:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんだかんだで

MVD取っちゃったんですね。よかったですね。すしたろうさんのスローモーション馬鹿っぷりと嫁ザイルぶりが良かったのではないでしょうか。「歪みない」の続編を期待しています。

こちらは相変わらずですが、結局香ばしい仕事をまたまた取ってしまいました。12月にはまたあの国へ行きます。まあこれで私の仕事は終わるんですが、上司の仕事は年度内続くし、まあ今年は香ばしい1年で締めくくられそうです。

ホント年末はアメリカあたりで遊んで年越ししたいんですが、そうもいかないのがつらいところです。

2日に1回はニャー助中毒を癒しております。今度の動画も思い切り宣伝できるよう、ちょっとプレッシャーかけて申し訳ありませんが、神編集お待ちしております

| (人゜ω゜) | 2012/11/04 01:06 | URL |

Re: なんだかんだで

> MVD取っちゃったんですね。よかったですね。すしたろうさんのスローモーション馬鹿っぷりと嫁ザイルぶりが良かったのではないでしょうか。「歪みない」の続編を期待しています。

ありがとうございます。あれが獲ったという事は「歪みない」はもっと投票されていたのかな~とちょっと複雑な気分にもなっています。

> こちらは相変わらずですが、結局香ばしい仕事をまたまた取ってしまいました。12月にはまたあの国へ行きます。まあこれで私の仕事は終わるんですが、上司の仕事は年度内続くし、まあ今年は香ばしい1年で締めくくられそうです。
>
> ホント年末はアメリカあたりで遊んで年越ししたいんですが、そうもいかないのがつらいところです。

またまた香ばしい国ですか。1年間に複数回行く日本人なんてほとんどいないんじゃないですか?来年度は香ばしくない一年になること祈っております。

> 2日に1回はニャー助中毒を癒しております。今度の動画も思い切り宣伝できるよう、ちょっとプレッシャーかけて申し訳ありませんが、神編集お待ちしております

おかげさまで動画編集もようやく終わりました。今度の動画は「世界で一番馬鹿カッコイイ猫動画」になったと自負しております。(ふと我に返ると猫がねずみのおもちゃを取るだけの映像なんで馬鹿をつけています。)

すぐ投稿しようかなと思いましたが、今回は無駄な部分を削った遊びがまったくない動画になったので、急遽、ちょっと遊びを入れた予告編を作成することにしました。
という訳で、それが完成次第投稿するのであと2週間ほどお待ちいただければと思います。
(くだらないアイデアが湧きまくっているので、もうちょっと時間がかかるかもしれません。。。)

それでは、また。

| すしたろう8 | 2012/11/05 01:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/131-9bb52386

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

