QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けしからん猫の垂直跳びには。。。【補足説明&予告編】

先ほど投稿しました。

けしからん猫の垂直跳びには。。。【補足説明&予告編】←クリックすると動画再生ページにジャンプします。

久々に一気に編集したので今日はとりあえずご報告まで。(昨日のコメントでは、もうちょっと時間をかけて作る予定でしたがちょっとテンションがあがってしまい一気に作ってしまいました。)

追記 

昨日は仕事から帰ってきて、食事もしないで作ってしまいました。。。。
本当はもっと遊びを入れたかったのですが、一度入れだすと、編集に膨大な時間を取られて本編が年内に投稿できないという本末転倒な事にもなりかねないので我慢、我慢。

予告編をつくってみたら、本編もすこし手直ししたくなって、さっきまで編集してました。やっぱり編集作業はどっかで区切りをつけないとキリがないですね。


本編は金曜日の朝にでも投稿しようかと考えています。(今回は2分半くらいの動画なので朝一で観て頂いて、職場や学校で話題にしていただければ幸いです。)

本編は出演なしの嫁(実は一瞬だけでています。)

予告編1

話は変わりますがニコニコの再生数のカウントが変わったみたいですね。1アカウントで1日1回しかカウントされないらしく、今回投稿したのも、いつもに比べて3割くらい少なくなっていました。ある意味、実際に観ていただいてる人数がわかるので、やりがいがあるっちゃあるんですが。(面白いもので再生数は減っていますがランキングはいつもよりあがっています。)


関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/132-ebf4bc1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

