QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けしからん猫の垂直跳びには敵わない。

けしからん猫の垂直跳びには敵わない。←ニコニコはこちらから

ここ何日間かで二転三転してスイマセン。
予告編をニコニコで投稿した手前、今回はニコニコとYoutubeで同時に投稿することにしました。
(ニコニコはコレで最後にします。)

今回は出来るだけ大画面で見ていただければと思います。(ニコニコもコメント非表示推奨。)
僕とニャー助でなければ出来ない(馬鹿馬鹿しくてやらない)世界で一番、馬鹿カッコイイ猫動画が出来たと思います。

関連記事

| ネコ動画 | 07:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつのニャー助動画とブログを楽しく見させて頂いております。
今回の投稿もたくさんの葛藤があったかと思いますが、無事ニャー助のカッコイイ姿が見てれよかったです。
元気なニャー助、すしたろう様の工夫を施してる編集技術を今後とも楽しみにしてます。
陰ながらですが、これからも頑張ってください。

| クロウス | 2012/11/10 09:37 | URL |

跳んでるニャー助くんは確かにセクシーです。

| aya | 2012/11/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

見ましたぜ!

まさにスローモーション編集技術の集大成的動画ありがとうございました。

英語でタイトルつけるとすれば NOTHING CAN RIVAL THE JUMPING CAT! とか
JUMPING CAT,WITHOUT RIVAL って感じでしたね。

いつまでもここまでニャー助君がジャンプできるわけでもないので、いい思い出の
編集ができたのではないでしょうか。

今後もようつべにうPしたらまたブログにも書いてください。気長にお待ちしております

| (人゜ω゜) | 2012/11/10 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/10 21:18 | |

ニャー君

仕事で風邪を引いてしまい、やるせない気持ちになっていた中で、ニャー君の動画。
ほっこりした幸せと、明日からまた頑張ろうという気持ちを頂きました。
癒されてます。また投稿されたら、報告ください。いつでも視てます。
いつも作成を含め、お疲れ様です(゚∀゚ゞ)

| Kanamaro | 2012/11/10 23:17 | URL | ≫ EDIT

美しいですねぇ。ニャー助くんの跳躍姿は。一流アスリートの動きを見ている様な。
いや一流アスリートの動きが動物が本気出している時の姿に似て美しいのか。
そして映像と編集の素晴らしさが美しさをより高めていますね。
特に多様なアングルが素晴らしいです。
いいもの見せていただいてありがとうございます。

| ike | 2012/11/11 09:14 | URL | ≫ EDIT

躍動感がぱねぇっす

180cmに挑戦している映像の降ってくる感じが最高です。
今後も楽しみにしていますが、ぬこ様も飼い主様もご無理なさらぬよう続けていただければと思います。

| 通りすがりのぬこ好き | 2012/11/11 17:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/15 07:32 | |

またね!

さようならは言いません。
また逢えたらいいなあ って思います。
私はニコ厨なので、いつか逢えたら嬉しいと思います。

| あぢへい | 2012/11/15 07:40 | URL |

美しい!

うちにもキジトラがいますので、ちょっと鍛えてみようかと一瞬本気で思いました。

| はじめまして | 2012/12/02 19:30 | URL |

Re: 美しい!

> うちにもキジトラがいますので、ちょっと鍛えてみようかと一瞬本気で思いました。
キジトラは冬場のモフモフ具合がいいんですよね。最近はおまたで暖房器具として活躍中です。

| すしたろう8 | 2012/12/04 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/135-96ba669c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

