QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の垂直跳びには敵わない。」がニュースになった。

おかげさまで「敵わない」がニュース配信サイト「ロケットニュース24」で紹介されました。(excite、biglobe等で紹介されています。)
その記事を見ていたら台湾のネットニュースでも取り上げられているのを発見。

今回の「敵わない」はYoutubeで「歪みない」を超えるペースで観て頂いていますが、実は国別でみると、台湾40%、香港20% アメリカ10% 日本10% と言う感じだったので、何でだろうと思っていましたが、これで納得。
( 初めは台湾の方がFacebookで広めてくれたようです。日本の初動は散々な結果。)

「歪みない」の時はニコニコ投稿のが「ねこらぼ」さんに紹介されて、再生数が爆発的に増えましたが、メディアにちょっと取り上げられるだけで全然違うものですね。(今回、ニコニコのほうはワンワン祭りの勢いに完全に負けました。)

追記

記事を書いた後、「ねこらぼ」を見たらそちらでも紹介されていました。
なんかえらいことになってしまった。。。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 19:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

勢いが

すごいですね。再生数の伸びが・・・

わたしは「ねこらぼ」の存在自体知りませんでしたが、多少はニコ動での悔しさは晴れましたか?

まあ、やはりいい動画をうPしてくれるうP主の動画はちゃんとみんな見てくれている、ということですね・・・

| (人゜ω゜) | 2012/11/15 20:54 | URL |

Re: 勢いが

> すごいですね。再生数の伸びが・・・
>
> わたしは「ねこらぼ」の存在自体知りませんでしたが、多少はニコ動での悔しさは晴れましたか?
>
> まあ、やはりいい動画をうPしてくれるうP主の動画はちゃんとみんな見てくれている、ということですね・・・
う~ん、なんか完全に逆輸入で伸びたのでうれしさ半分って感じではあります。
今回の「敵わない」はニコニコのほうでもマイリストの数なんか見ると、「歪みない」以上の高い評価は頂いていると思うのですが、ちょっと再生数が伸びるパターンにはまらなかったので、こんなものかなと。
やっぱりニコニコオンリーだとこれくらいのを投稿しても、うまくはまらないと消えてしまうなというのが実感です。(コレに関しては、詳しいことはあまりブログでは書きたくないのでこれ以上はやめときます。。。)

| すしたろう8 | 2012/11/17 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/140-237610fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

