QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふかふか

毛布がお気に入り。





関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 20:38 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/03 22:38 | |

明日から

いよいよ香ばしくなってまいります。

今回は上司の仕事も絡んでいて相当大変なので、何が起こるかわからないので
先に現地人をお土産で釣ったり、日本食をたくさん持っていかないといけません
それだけでスーツケースが1個埋まってしまいました。

今回も落ち着いたときにはニャー助君で癒されるようにします。外での作業的業務が多くなるので
どうしても現地人と動画を見る時間があまり取れませんが、何かのおりには
「俺の友人の動画だ」みたいな言い方でもして強引に見せてみようかな、とは考えています。

| (人゜ω゜) | 2012/12/05 20:41 | URL |

Re: 明日から

> いよいよ香ばしくなってまいります。
>
> 今回は上司の仕事も絡んでいて相当大変なので、何が起こるかわからないので
> 先に現地人をお土産で釣ったり、日本食をたくさん持っていかないといけません
> それだけでスーツケースが1個埋まってしまいました。
>
> 今回も落ち着いたときにはニャー助君で癒されるようにします。外での作業的業務が多くなるので
> どうしても現地人と動画を見る時間があまり取れませんが、何かのおりには
> 「俺の友人の動画だ」みたいな言い方でもして強引に見せてみようかな、とは考えています。

いよいよですね。香ばしい国で、動画紹介お願いします。(お前の友達はクレイジーだなと思われるかもしれませんが。。。。)

ニャー助共々無事に帰国されることを祈っております。

| すしたろう8 | 2012/12/05 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/147-6f04a4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

