QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の水遊び。」

「けしからん猫の水遊び。」(クリックすると動画ページに跳びます。)

「けしからん猫の跳躍力は歪みない。」が皆さんからえらい高く評価されてしまったので、次に投稿するのは普通のを投稿してもつまらんな~と思い、「ネコと風呂とおっさん。」投稿時から温めていた構想1ヶ月のくだらない動画を作成。
全編くだらなくする予定でしたが、あまりにもくだらなかったので、修正して投稿。
投稿する動画は事前に奥さんに見てもらって感想を聞くのですが、修正版でも無表情で「くだらない」の一言&冷ややかな視線。
たぶん、見た人の半分くらいは妻と同じ反応をしているのかと思いますが、一部の方には好評なようなので、まあよしとしよう。

というわけで今回は投稿した動画に(多分)入っていない写真をアップします。

mizuasobi

mizuasobi2.jpg

mizuasobi3.jpg

mizuasobi4.jpg

mizuasobi5.jpg

残念ながら浣腸ではありません。(ネコと水風船のときに買った水風船用の水入れ)

関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

ニコニコ動画からきましたwにゃー助くんのファンです(*´∀`*)
最新作の水遊び、みました!!
めっちゃかわいいですねぇー><
あたしは猫アレルギーなので(しかもヒドイ)猫ちゃんと戯れることすらできないのですが
いつもにゃー助くんの動画みて癒されてます^^
『だって猫だもの』のくまちゃん落とすところとか、自分的にツボですw
また新しいにゃー助くんの日常を楽しみにしてます!!

| りんね@ニコニコ | 2012/05/16 23:01 | URL |

Re: はじめまして

> ニコニコ動画からきましたwにゃー助くんのファンです(*´∀`*)
> 最新作の水遊び、みました!!
> めっちゃかわいいですねぇー><
> あたしは猫アレルギーなので(しかもヒドイ)猫ちゃんと戯れることすらできないのですが
> いつもにゃー助くんの動画みて癒されてます^^
> 『だって猫だもの』のくまちゃん落とすところとか、自分的にツボですw
> また新しいにゃー助くんの日常を楽しみにしてます!!
コメントありがとうございます。アレルギー症状出ると大変ですよね。
実は症状が出ていないんですけど、うちの妻も猫(ふけ)アレルギーなんですよ。
今後もしょうもない動画を投稿する予定なので、ニャー助の応援宜しくお願いします。

| すしたろう8 | 2012/05/19 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/15-b945ef8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

