QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぅ

すいません。週末に投稿できませんでした。。。。
今、投稿したら曲がYoutubeでNGだったので、月曜か火曜に曲変えて再投稿しますのでもうしばしお待ちください。
(動画の内容はたいしたもんじゃないので、あんまり期待しないでください。)
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 01:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑い・・・

現在香ばしく焼かれている真っ最中です。寒い中皆様お元気そうで・・・

そうでしたか、この国はまだネットがいまいちなので、今ようやくちゃんとつながっている状態で
早速アクセスしてみましたが、ちょっとタイミングが合わなかったようですね

たぶん今は30℃程度でしょうか。ちょっと日に当たり続けるとそれだけで体力使って眠気が襲います。
こんな中でも年賀状どうしよう、と考える自分が逆に日本人でよかった、と思ったりします

いる間に新作拝見できれば、と考えています。

| (人゜ω゜) | 2012/12/10 04:27 | URL |

テレビ見ました

何回見てもニャー助くんの跳躍はカッコイイですね。
ネズミを冷静に見る視線もステキです。
NHKも今後も追跡、ではないですが、引き続き取材されるようなことを言っていたので、これからも楽しみにしています。

| naumi | 2012/12/11 09:59 | URL | ≫ EDIT

Re: 暑い・・・

> 現在香ばしく焼かれている真っ最中です。寒い中皆様お元気そうで・・・
>
> そうでしたか、この国はまだネットがいまいちなので、今ようやくちゃんとつながっている状態で
> 早速アクセスしてみましたが、ちょっとタイミングが合わなかったようですね
>
> たぶん今は30℃程度でしょうか。ちょっと日に当たり続けるとそれだけで体力使って眠気が襲います。
> こんな中でも年賀状どうしよう、と考える自分が逆に日本人でよかった、と思ったりします
>
> いる間に新作拝見できれば、と考えています。

お疲れ様です。育て方が悪かったのでニャー助はまったくおとなしくなりませんね。
日本はここ数日で真冬並みになったので、帰ってくるときは体調管理気をつけてください。

年賀状ですか~今年はニャー助のジャンプを年賀状にしようかと一瞬思いましたが、さすがにやめました。。。

新作アップしたので、香ばしい国でご視聴いただければ幸いです。

| すしたろう8 | 2012/12/12 18:23 | URL |

Re: テレビ見ました

> 何回見てもニャー助くんの跳躍はカッコイイですね。
> ネズミを冷静に見る視線もステキです。
> NHKも今後も追跡、ではないですが、引き続き取材されるようなことを言っていたので、これからも楽しみにしています。
どんな内容だったのかわかりませんが、ニャー助はもはやNHKの犬ならぬ猫なので、また出れればいいですね。
(スタッフの方が番組のDVD送ってくれるらしいので待ちわびています。)

| すしたろう8 | 2012/12/12 18:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/153-ffe23933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

