fc2ブログ
QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けしからん猫の跳躍力は歪みない。がTVで紹介された。

子猫ゴールキーパーだけでもうテレビにでることはないだろうな~と思っていたのですが、皆さんに視聴いただいたおかげで「けしからん猫の跳躍力は歪みない。」がやじうまテレビで紹介されました。
といいつつも今回はちょっと気分が良くないんですよね。
子猫ゴールキーパーの時は日テレさん、NHKさんどちらも丁寧な対応をしていただいたのですが、今回は一方的なメールで放送されるかどうかももわからず、放送を見たら投稿者名がYoutube内で動画を無断転載している投稿者名になっているという適当さ。(ちなみに自分はYoutubeでは「すしたろう」ではなく「jamuomii」で投稿しています。)
番組HPをみたらそこの紹介ページも投稿者名が転載者のままでした。

あんまりブログで書くことではありませんがもうちょっとなんとかなりませんかね、テレ朝さん。。。

追記 テレ朝さんからお詫びのメールがきました。番組HPの記載も修正したとの事。

関連記事
スポンサーサイト



| 日記 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/16-cca5098f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT