QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました。

けしからん猫の垂直跳びには敵わない。がニコニコの動物カテゴリーでアワード受賞となりました。
投票してくださった皆様、ありがとうございます。

今日は会社の忘年会で今、帰宅したところです。嫁さんは寝てますがニャー助がくまちゃん待ちしてるので、ちょっとだけ遊ぼうと思います。


関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 00:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

有終の美・・・

まさにそんな感じですね。MVD取れて良かったですね。やはりちゃんと評価されるべき、と思っていた方はたくさんいらっしゃった、ということでしょうね。

私も良い焼け具合で帰って来ました。20時間以上飛行機に揺られて帰った日にすぐまた国内移動して、夜中2時半まで仕事して、朝5時半に帰る状態でした。

まだ年賀状の”ね”の字も準備できてません。出すとしても30日くらいになりそうで、元旦には届かないかも…

あの香ばしい国からはようやく開放されましたが、だいたいこういう場合は何かしら大変な中でも良い思い出の
ひとつや二つはできそうなもんなんですが、どうもそれが見当たらないのは何故?、という状態です。

来年もご自分のペースでうpしていただければちゃんと見るようにしますね。

| (人゜ω゜) | 2012/12/27 09:27 | URL |

Re: 有終の美・・・

> まさにそんな感じですね。MVD取れて良かったですね。やはりちゃんと評価されるべき、と思っていた方はたくさんいらっしゃった、ということでしょうね。

そうですね。もともとそれ目的で撮った動画なので単純にうれしいですね。投票してくださった方には感謝しています。
今回はノミネートされた時もそうですが、まったくアワードに触れるコメントがブログに書き込まれてないので、皆さんに変に気を使わせてしまっているのかなと、反省しています。

> 私も良い焼け具合で帰って来ました。20時間以上飛行機に揺られて帰った日にすぐまた国内移動して、夜中2時半まで仕事して、朝5時半に帰る状態でした。
>
> まだ年賀状の”ね”の字も準備できてません。出すとしても30日くらいになりそうで、元旦には届かないかも…
>
> あの香ばしい国からはようやく開放されましたが、だいたいこういう場合は何かしら大変な中でも良い思い出の
> ひとつや二つはできそうなもんなんですが、どうもそれが見当たらないのは何故?、という状態です。
>
> 来年もご自分のペースでうpしていただければちゃんと見るようにしますね。

ほんと体、大丈夫ですか?無理ができるってのはうらやましくもありますが、お体ご自愛ください。
動画に関しては今年の後半もなんだかんだで、月1ペースで投稿したので、来年はもうちょっとペースを落とす予定です。

それでは、来年もよろしくお願いいたします。

| すしたろう8 | 2012/12/27 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/161-4eb14f85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

