QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10大ニュース③

10大ニュース、本日は第3位。

「ニャー助」の第3位・・・・・「はじめてのモミモミ」

ネコを飼っている方なら、皆さんご存知の毛布をモミモミする動作(子猫が授乳時にする動作)。
ニャー助の場合、いままでやる事もなく、ペットショップでモミモミするのを買ってきても、まったく興味なし。
そんな彼も今年の冬に突如、目覚めて毛布をモミモミするようになりました。
今年は昨年より寒いこともあって、布団の中にも嫌がらずに入るようになったので、ようやく、猫らしい猫になりました。

モミモミ①

モミモミ③

モミモミ④



「すしたろう」の第3位・・・・「嫁、撮影スタッフになる。」

ここ最近の動画ではすっかりおなじみの嫁ですが、以前は動画にまったく興味がなく、いつも僕の撮影・編集を呆れてみていました。(呆れて当然ですが。。。。)動画の評価も手厳しく、嫁評価は常に100点満点で50点以下。
動画を投稿する度に夫婦の間に微妙な空気が漂っていました。

そんな状態でしたが、僕が不器用なこともあり、撮影時の小道具を嫁に作ってもらったり、合成映像の為にブルーシートを持ってもらったり、気づいたら、嫁もすっかり撮影スタッフの仲間入り。(ちなみに撮影時の嫁の名前は「大道具の山ちゃん」)
動画にも度々、出演するようになりついにニャグザイルでは、自分から出演を提案するまでになりました。

といいつつも、相変わらず動画の評価は厳しいままで、「敵わない」の評価も「前に比べると、こましになったね。」と言われました。。。

「けしからん猫がふっとんだ。」
僕がキャリーバック(キャリーバックにカメラ設置)、嫁がブルーシート(段ボールに青い布を貼りつけたもの)をもって、ニャー助のまわりをぐるぐる回りました。完全にアホ夫婦です。

嫁①

「けしからん猫じゃらし」
コメントでは一部、叩かれましたが、嫁製作「猫じゃら載カメラ」

嫁②

「けしからん猫の扉の開け方」
ドアノブの上にカメラを設置(すべて嫁まかせ)

嫁③

6月くらいに撮影した「猫対嫁」
あまりにもひどい内容だったのでお蔵入り

嫁④

こうやって振り返ってみると、ニャー助動画は嫁の協力あってのものだと改めて思いました。こんなくだらない事に付き合ってくれて感謝しています。「山ちゃん」ありがとう。来年もよろしくお願いします。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 11:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山ちゃん最高ー!!
最後の画像ニャー君プーマ化ww

| suzuki | 2012/12/30 15:57 | URL |

Re: タイトルなし

> 山ちゃん最高ー!!
> 最後の画像ニャー君プーマ化ww
本当にプーマですね。気づきませんでした。CM来ないかな。。。

| すしたろう8 | 2012/12/30 18:18 | URL |

はじめまして 良い猫に良い嫁っすな^^ 

| BE5 | 2013/01/04 20:17 | URL |

Re: タイトルなし

> はじめまして 良い猫に良い嫁っすな^^ 
コメントありがとうございます。
動画に関しては良い猫に良い嫁ですね。(ニャー助は普段はあんまりいい子ではありません。。。)

| すしたろう8 | 2013/01/04 20:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/163-c857a81a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

