QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10大ニュース④

今年もあとわずか。さっそく10大ニュース第2位です。

「ニャー助」の第2位・・・・「たまたまさようなら」

今年の1月に去勢手術をしました。
去勢するのは動物にとっては不自然なことで、人間の勝手な都合であまりさせたくはないのですが、ニャー助に嫁さんを迎えてあげるほど稼ぎはないし、現状では去勢しないほうがニャー助にとっても飼う側としても大変なので大人になる前に手術をしました。

手術前日のたまたま

tamatama1.jpg

手術翌日。おとなしいニャー助

tamatama2.jpg

1週間後。すっかり元通り。(ニャー助の背後の謎の物体は、GK猫の続編を作ろうと思って作ったゴール。結果は数分後、ニャー助がゴールを壊して終了)

tamatama3.jpg


「すしたろう」の第2位・・・・「投稿動画がテレビで紹介されました」

今年の2月に日本テレビさんのZipで子猫GKが紹介されたのを皮切りに今年は「子猫GK」で3回、「歪みない」で4回、合計7回テレビで紹介していただきました。

ネットが普及したといっても、ネットで動画をみるのは一部の年代に偏っているので、色々な年齢層の方がみるテレビで動画が紹介されるというのは、投稿している人間にとっては単純にうれしいものです。

当初はテレビ局から直接取材のお話があっても、嫁が嫌がっていたので、直接取材はお断りしていましたが、テレビ各局の対応も丁寧だったので、嫁も軟化。6月にはテレビ東京さんの動物ワンダの取材が我が家にやってきて、ニャー助を撮影。その日はニャー助が珍しく体調不良(前日にぬいぐるみを食べてしまった)だったので残念ながらジャンプの撮影はできませんでしたが、いい思い出になりました。

はじめてのTV。オンエア待ちです。

TV1.jpg

ニャー助、出演時は遊びに夢中、テレビの前からもいませんでした。。。。他の猫動画は興味津々。

TV2.jpg

こちらはNHKさんの投稿Do画、あいかわらず興味なし。

TV3.jpg

関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/164-afd674f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

