QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして

おめでとうございます。
今年は飛躍の年になるよう、ニャー助に新年のジャンプ初めをやってもらいました。

ジャンプはじめ

目標に向かって、まっしぐら。ニャー助に負けずに一年間頑張るぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 15:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うどん県の人なのですか?
お雑煮 食べましたか?
香川の白味噌あん餅雑煮 他県の人に言うと信じられん 言われます
食べると 美味しいのに

| ねこ | 2013/01/02 08:43 | URL |

おめでとうございます。

皆様が今年も元気でお過ごしくださいますように。

とりあえずこの3が日はようやくじっくりやすめましたでしょうか?こちらはゆっくり休もうと思ったらなんか急に体のあちこちが痛くなってマッサージ機買いに行ってしまいました(´・ω・`)

もうちょっとしたら”夏休み”でも取る予定です。香ばしい国の仕事もあともうちょい残務整理などありますのでいろいろありますが、まずはまた明日から頑張ります

皆様も体にはご自愛いただき、家族3人?でなかよくお過ごしくださいませ

| (人゜ω゜) | 2013/01/03 13:41 | URL |

Re: タイトルなし

> うどん県の人なのですか?
> お雑煮 食べましたか?
> 香川の白味噌あん餅雑煮 他県の人に言うと信じられん 言われます
> 食べると 美味しいのに
仕事の関係で4年間ほどうどん県に住んでいました。(ニャー助はうどん県生まれです。)
お雑煮食べましたよ。初め聞いたときは、正直ちょっと。。。でしたが、実際食べてみると
白みそとあんこ入りもちの相性がよく、おいしかったです。

| すしたろう8 | 2013/01/04 08:55 | URL |

Re: おめでとうございます。

> 皆様が今年も元気でお過ごしくださいますように。
>
> とりあえずこの3が日はようやくじっくりやすめましたでしょうか?こちらはゆっくり休もうと思ったらなんか急に体のあちこちが痛くなってマッサージ機買いに行ってしまいました(´・ω・`)
>

あけましておめでとうございます。
おかげさまで正月3が日はゆっくり過ごしました。(といいつつも3日は撮影・編集に丸1日費やしてしまいました)。
普段、忙しすぎて(気が張っていて)気づかないだけで体に相当疲れがたまっていたんでしょうね。
仕事だから忙しいのはしょうがないのでしょうが、体のケア気を付けてください。

> もうちょっとしたら”夏休み”でも取る予定です。香ばしい国の仕事もあともうちょい残務整理などありますのでいろいろありますが、まずはまた明日から頑張ります
>
> 皆様も体にはご自愛いただき、家族3人?でなかよくお過ごしくださいませ

暖かい所で休暇ですか?いいですね。
ゆっくりリフレッシュしてください。
それでは、本年もよろしくお願いいたします。

| すしたろう8 | 2013/01/04 09:20 | URL |

動画を拝見しました

はじめまして。
動画を拝見しました。
うちの子もボールを投げたら拾って持ってきます。
オシキャットでしょうか。

| ピンキーのパパ | 2013/01/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

Re: 動画を拝見しました

> はじめまして。
> 動画を拝見しました。
> うちの子もボールを投げたら拾って持ってきます。
> オシキャットでしょうか。
コメントありがとうございます。
結構、もってくる子いますよね。
以前飼っていた猫はゴミ捨て場から
けっこう大きいぬいぐるみを持ち帰ってきました。
(ニャー助は小さいものしかくわえません。)
オシキャットって何?と思って検索してみたら猫の種類なんですね。
ニャー助はどこにでもいる雑種のキジトラです。
(最近はベンガルを飼ってジャンプ動画を撮りたいと密かに思っています。。。)

| すしたろう8 | 2013/01/08 22:25 | URL |

動画拝見しました。すごくカッコいい!!です。
次回作期待してます。♪

| sachie | 2013/01/16 17:00 | URL |

Re: タイトルなし

> 動画拝見しました。すごくカッコいい!!です。
> 次回作期待してます。♪
ご視聴ありがとうございます。
新作は2月中にはなんとかできそうなので気長にお待ちください。

| すしたろう8 | 2013/01/20 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/166-d3d7fd00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

