QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっちゃな後頭部



この小さな後頭部をなでる度に、なんて可愛い小さな生き物なんだろうと思うのです。
関連記事
スポンサーサイト

| 妻の本日の一枚 | 15:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

PS3を

買ってしまいました。4日に仕事終わりの空いた時間にパチンコ行ったらなぜか大勝してしまって、浮いたお金でPS3を買い、ようつべが見れるので、いまニャー助君をテレビの画面で見ています。

まずは歪みないから見ましたが、なんかドキュメンタリーを見てる感覚になって一味ちがいますね。編集の良さが伝わってきますよ。

たぶん年度内に一度ニャー助君に噛まれにでも行こうとは考えています。その時はよろしくお願いします

| (人゜ω゜) | 2013/01/08 22:56 | URL |

同感です

可愛いすぎてなでるだけでは飽き足らず、後頭部をフガフガと匂うと若干嫌がられますが…。
手のひらにすっぽりとおさまるところもいいですね。

| naumi | 2013/01/09 14:54 | URL | ≫ EDIT

Re: PS3を

> 買ってしまいました。4日に仕事終わりの空いた時間にパチンコ行ったらなぜか大勝してしまって、浮いたお金でPS3を買い、ようつべが見れるので、いまニャー助君をテレビの画面で見ています。
>
> まずは歪みないから見ましたが、なんかドキュメンタリーを見てる感覚になって一味ちがいますね。編集の良さが伝わってきますよ。
>
> たぶん年度内に一度ニャー助君に噛まれにでも行こうとは考えています。その時はよろしくお願いします

奇遇ですね。我が家は年末にWiiUを購入したので、同じようにニャー助をテレビで見ました。(PS3は以前からあるのですが、youtubeをTVで見るという発想がありませんでした)
大画面で見ると、けっこう迫力があったので、映画館のスクリーンで見たら、もっといいんだろうな~などとアホな事を考えながら、見ました。
ブログに書こうと思っていたのですが、驚いたのはWiiUのニコニコ動画の画質。
youtubeよりもニコニコに投稿しているほうが画質は悪いはずなのですが、テレビで見ると圧倒的にニコニコのほうが綺麗なんですよ。(なぜか「敵わない」だけが、ニコニコでは再生されませんでした。。。)
元データをテレビで再生するより綺麗なので、新作をニコニコに非公開投稿して、個人的に楽しんじゃおうかなと思うレベルです。

それでは、こちらにお越しの際は、ニャー助にたっぷり噛まれて下さい。(シャレになんないくらい痛いですよ。)

| すしたろう8 | 2013/01/09 23:24 | URL |

Re: 同感です

> 可愛いすぎてなでるだけでは飽き足らず、後頭部をフガフガと匂うと若干嫌がられますが…。
> 手のひらにすっぽりとおさまるところもいいですね。
猫は匂いはあまりないのですが、嫁も匂いをよく嗅いでいます。
僕は日向ぼっこしてる時の猫の匂いが好きです。なぜか妙に落ち着きます。

| すしたろう8 | 2013/01/09 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/169-8b696b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

