QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多分ボツ

新作のほうも今週末にいいのが撮れれば、ほぼ撮影は終了。編集はけっこう無駄に時間がかかりそうなので、多分、投稿は猫の日(2月22日)くらいになりそうです。
今日は、先日撮影した新作ジャンプ動画のうち、ボツ予定(もしかしたら使うかもしれませんが)の部分を連続写真で公開。

使わない①
使わない②
使わない③
使わない④
使わない⑤
使わない⑥
使わない⑦
使わない⑧
使わない⑨
使わない⑩
使わない⑪

ちょっと見ずらいのですが4枚目の写真でくま頭をキャッチ、5~7枚目の間に素早く口にくわえて、二本の前足で綺麗に着地。
ジャンプから着地までわずか1秒。本能でこんな事ができてしまう猫の能力に唯々、感心。
関連記事

| ネコ動画 | 01:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前のジャンプ動画見たのですが
ニャー助ちゃん 降りる時 下を見てない気がするのですが
それで見事に着地するから本能ですか?凄い驚きです

| ねこ | 2013/01/10 19:51 | URL |

Re: タイトルなし

> 前のジャンプ動画見たのですが
> ニャー助ちゃん 降りる時 下を見てない気がするのですが
> それで見事に着地するから本能ですか?凄い驚きです
いままで気にしていませんでしたが、ちょっこと確認はしているみたいですよ。
まあ猫なら当たり前のことなんでしょうが、着地をミスすることはまったくないですからね。

| すしたろう8 | 2013/01/12 00:55 | URL |

アメリカ人ですが、これの動画は見える方法はありますか?。GIFはめっちゃ人気になっています!

| Ethan | 2013/02/10 14:42 | URL |

Re: タイトルなし

> アメリカ人ですが、これの動画は見える方法はありますか?。GIFはめっちゃ人気になっています!
今日になったyoutubeの再生数が伸びたのはGIFの影響でしたか。
youtubeにアップしてもいいのですが、この部分だけだと「びっくり動物動画」みたいになってしまうので、facebookの友達限定(申請していただければ承認しています。)で公開しています。
これきっかけで本編見てくれる人もいるかと思うのでyoutubeにもアップしときます。

| すしたろう8 | 2013/02/10 18:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/170-5afc8d85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

