QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の大運動会。」

先ほどyoutubeに投稿しました「けしからん猫の大運動会」



くま頭のおかげでパワーアップしたニャー助、きっと今が体力的にピークだろうなと思い、色々跳んでもらいました。
来年の今頃は大人になってこんなのも撮れなくなっているはずなので(希望的予測)、1歳半の青い猫の弾丸っぷりを見ていただければ幸いです。

だっふんだ
だっふんだ顔のニャー助
今回は11月から投稿前日まで撮影。撮影がほぼ終わって編集している最後の最後に新しいカメラ(GOPRO HERO3)を買ってしまい、前半部分を撮りなおして差し替えてしまいました。
GOPRO HERO3の240FPS撮影がかなり優秀なので今後はこれがメインになりそうです。

真剣な表情
背面ジャンプも新しく撮りましたが、この表情が可愛かったのでこちらは差し替えせず、以前に撮ったものを使用。

謎の物体
今回のお気に入り。スローモーションにするとにょろんと動くのがたまりません。

干物
よう跳びますわ(これを見るたびになぜか笑ってしまいます。)


この系統の動画はこれで打ち止め予定でしたが、新しいGoproちゃんがかなり出来る奴なので、もうちょっとだけ無駄にカッコイイシリーズを作ることになりそうです。(今回もCASIOの部分をGopro3で全部撮りなおそうかと悩みました。)
関連記事

| ネコ動画 | 23:01 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして。
ニャー助君の身体能力最高ですね!カワイイですね!
家の中の野生だー。飼い主さんたちもいっぱい遊んであげてて偉いです!
また来ますねー!

| みつ江 | 2013/02/05 01:45 | URL |

跳ぶねぇ、しなやかだねぇ、カッコいいねぇ。
ってことでニャー助くんのイイとこが良く表現された結構なビデオかと。

| ika | 2013/02/05 10:02 | URL | ≫ EDIT

連投申し訳ない

ハイジャンプも勿論好きだけど、個人的には投げられたターゲットをロックオンしながら空中反転するシーンと
布団(?)を軽々と跳び越えて行くシーンがカッコ良くて美しくて何回見直しても飽きません。
いつか機会があればそんなシーンをフィーチャーした動画を作っていただけるとありがたいですね。

| ika | 2013/02/05 10:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 初めまして。
> ニャー助君の身体能力最高ですね!カワイイですね!
> 家の中の野生だー。飼い主さんたちもいっぱい遊んであげてて偉いです!
> また来ますねー!
はじめまして。
ブログ拝見しました。イケメン猫ですね。イタリアの伊達男という感じでしょうか
ニャー助は小さい時に遊ばせ過ぎたのか、遊んでやらないとしつこいくらい邪魔してくるので、
仕方なく遊んでいる状態です。。。

| すしたろう8 | 2013/02/05 21:29 | URL |

Re: 連投申し訳ない

> ハイジャンプも勿論好きだけど、個人的には投げられたターゲットをロックオンしながら空中反転するシーンと
> 布団(?)を軽々と跳び越えて行くシーンがカッコ良くて美しくて何回見直しても飽きません。
> いつか機会があればそんなシーンをフィーチャーした動画を作っていただけるとありがたいですね。

コメントありがとうございます。本当はもっと本気の走り幅跳びができる環境を作りたかったのですが、なくなく布団をつかっての撮影となりました。
環境さえ整えば性懲りもなく、「どこまで跳べる?」の走り幅跳びバージョンを撮りたいですね。

| すしたろう8 | 2013/02/05 21:38 | URL |

みましたー
もう編集技術の集大成みたいな動画でしたね
というかもう主と嫁の顔モザ要らないくらい 顔が普通に写ってますよw

| | 2013/02/06 01:15 | URL |

Re: タイトルなし

> みましたー
> もう編集技術の集大成みたいな動画でしたね
> というかもう主と嫁の顔モザ要らないくらい 顔が普通に写ってますよw
編集は遊びだすとキリがないですね。
顔を隠すと動画がかっこよくないので正面の時だけ隠す程度にしました。

| すしたろう8 | 2013/02/06 02:36 | URL |

見ました!!

カメラワークがとても良かったです。
にゃーすけ君の猫以上の身体能力に感服ですw

追っかけるのも面白いですが
ヨーヨーみたいに引っ込めるものにも反応はしないのですか?

しかしけしからんほどの跳躍に目が食い入ります。

| ゆずとどんぐりくん | 2013/02/06 18:16 | URL |

Re: タイトルなし

> 見ました!!
>
> カメラワークがとても良かったです。
> にゃーすけ君の猫以上の身体能力に感服ですw
>
> 追っかけるのも面白いですが
> ヨーヨーみたいに引っ込めるものにも反応はしないのですか?
>
> しかしけしからんほどの跳躍に目が食い入ります。
ご視聴ありがとうございます。
遊びは何でも好きなので、ひっこめるのにも反応しますよ。
今回は大きい動きが撮りたかったのあんな感じになりました。

テンション高い時はほんとあきれるくらいよく跳びます。

| すしたろう8 | 2013/02/06 19:48 | URL |

これはたのしー!

youtubeからです。なぜかUFO画像と並んでいてあれ?と思いながら見たら大爆笑!!
ねこ鍋以来の大ヒット作ですね~!しびれました!音楽もすごく合ってます。次回作楽しみです。

| もち | 2013/02/12 03:13 | URL |

Re: これはたのしー!

> youtubeからです。なぜかUFO画像と並んでいてあれ?と思いながら見たら大爆笑!!
> ねこ鍋以来の大ヒット作ですね~!しびれました!音楽もすごく合ってます。次回作楽しみです。
大運動会とUFO?youtubeはほんとによくわかりませんね。。。。
他にも動画投稿してますので、よろしければそちらもご覧ください。

| すしたろう8 | 2013/02/12 23:02 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/15 22:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/15 22:20 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/184-8a2ac731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

