QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニャー助のお仕事

邪魔するぜ①

僕がPCで動画編集していると。。。

邪魔するぜ②

首を伸ばして。。。。

邪魔するぜ③

ガブリ!!

邪魔するぜ④

噛むのに飽きたらペロペロ。

邪魔するぜ⑥

舐めるのも飽きたみたいです。

邪魔するぜ⑤

こちらの様子をうかがっています。

邪魔するぜ⑦

モニターの後ろでケーブルいたずらをはじめます。(引っ張ってもでてきません)

邪魔するぜ⑧

名前を呼んでみました。

邪魔するぜ⑨

ジーパンのポケット(中は空です)をガサガサしてみました。

邪魔するぜ⑩

ひっかかりました。(このあとポケットを引っ掻かれました。。。)

ニャー助くん、毎晩、お仕事ご苦労様です。(他のお仕事見つけていただけないでしょうか。。。)
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 18:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/188-85b6eb43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

