QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の大運動会のボツ。」

昨日、FBで公開した「大運動会」のボツ動画(以前ブログで公開した空中キャッチ)、アメリカの方から問い合わせがきたので、youtubeにもアップしときます。



FBにも書きましたが、これ単体だと「びっくり動物動画」みたいなので、ニャー助動画っぽくないなと思い、youtubeへアップする気はありませんでした。
だがしかし、アメリカの方からのコメントを見て、これきっかけで見てくれる人もいるのかなとちょっといやらしい気持ちがうまれて投稿。

空中キャッチはGoproちゃんで、改めてかっこいいのを撮る予定なので、そちらも乞うご期待!!
関連記事

| ネコ動画 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大股具合がなんとも素晴らしです

| ゆずとどんぐりくん | 2013/02/11 16:31 | URL |

Re: タイトルなし

> 大股具合がなんとも素晴らしです
バランスのとり方が見事なもんです。

| すしたろう8 | 2013/02/12 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/189-02cc6aa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

