QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁です。

どうも、主の嫁です。

今日のニャー助です。



一緒に昼寝する時は股の間です。
関連記事
スポンサーサイト

| 妻の本日の一枚 | 18:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャー助のけしからさは歪みない。

いつもニコニコ動画とブログを拝見していまふ。
ニヤニヤしてぃます。
初めてコメントさせて頂きました。

うちの愛娘の次くらい(笑)にけしからん可愛さに、毎日胸キュンしてまふ。

これから暑い季節になりますが、
ニャー助含み、ご家族皆々様、元気の過ごされて下さいねっ。

| まきぅさ | 2012/05/23 18:47 | URL | ≫ EDIT

Re: ニャー助のけしからさは歪みない。

> いつもニコニコ動画とブログを拝見していまふ。
> ニヤニヤしてぃます。
> 初めてコメントさせて頂きました。
>
> うちの愛娘の次くらい(笑)にけしからん可愛さに、毎日胸キュンしてまふ。
>
> これから暑い季節になりますが、
> ニャー助含み、ご家族皆々様、元気の過ごされて下さいねっ。

コメントありがとうございます。娘さんの次くらいとはえらい高評価ですね(笑)
これからもニヤニヤしていただけるような動画をアップしていきたいと思いますので
応援宜しくお願い致します。

| すしたろう8 | 2012/05/24 19:28 | URL |

ニャー助かわいいwww

今日一日完全にニャー助の動画を見てる。他に何もしてね。
ニャー助かわいいよw
私も猫飼うのが決めた!
一緒に寝るなんて…羨ましいよ(´;ω;`)

| EYES | 2012/05/25 02:05 | URL | ≫ EDIT

Re: ニャー助かわいいwww

> 今日一日完全にニャー助の動画を見てる。他に何もしてね。
> ニャー助かわいいよw
> 私も猫飼うのが決めた!
> 一緒に寝るなんて…羨ましいよ(´;ω;`)
コメントありがとうございます。
実はニャー助は甘えん坊のくせにあんまり一緒に寝たがらない猫なんです。
(普通の猫は冬場になると布団の中に入ってきたりしますが、ニャー助は今冬、片手で数えられる程度)
ぜひぜひかわいい猫を飼ってネコライフ満喫してください。

| すしたろう8 | 2012/05/27 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/19-468f017b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

