QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ



本日発売の猫ぐらし。32ページはニャー助の記事です☆
関連記事
スポンサーサイト

| 妻の本日の一枚 | 12:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ続いてますねー。

ご無沙汰してます。
相変わらずニャー助君へのメディアの興味が続いているようですね。取材とかの対応大変じゃないですか?

こちらもようやく落ち着く、と思いきや上司の仕事に巻き込まれて3月にえらいことになりそうです。
今度は真冬の北海道かよ!って感じになっていました。

まあ香ばしい残務処理が一段落したら・・・と思っていたところだったので、またどうなることやら・・・

ニャー助君のようにコタツで包まって一日ボーっとできたらなぁ・・・

| (人゜ω゜) | 2013/02/22 21:35 | URL |

Youtubeのけしからん猫シリーズから来ました!

ニャー助くん、とってもかわいいですね。
私は猫ちゃんのペットシッターをしているのですが、
こんなに跳躍力のある猫ちゃんは初めてで驚きました!
動画の編集や選曲もぴったりで笑え、何度も見てしまいました!
猫ぐらしもチェックしてみますね。

| meg | 2013/02/23 14:12 | URL |

Re: まだまだ続いてますねー。

> ご無沙汰してます。
> 相変わらずニャー助君へのメディアの興味が続いているようですね。取材とかの対応大変じゃないですか?
>
> こちらもようやく落ち着く、と思いきや上司の仕事に巻き込まれて3月にえらいことになりそうです。
> 今度は真冬の北海道かよ!って感じになっていました。
>
> まあ香ばしい残務処理が一段落したら・・・と思っていたところだったので、またどうなることやら・・・
>
> ニャー助君のようにコタツで包まって一日ボーっとできたらなぁ・・・
お久しぶりです。
猫の日特需を期待していましたが、メディア関係は最近はさっぱりです(苦笑)
取材といっても、東京に住んでいたら直接取材もあると思いますが、電話・メールのみなんであっさりしたもんですよ。

真夏から真冬ですね。そんな経験できる人もなかなかいないと思いますよ(あんまりうらやましくはありませんが。。。)くれぐれもお体ご自愛ください。
それでは、また。

| すしたろう8 | 2013/02/23 21:41 | URL |

Re: Youtubeのけしからん猫シリーズから来ました!

> ニャー助くん、とってもかわいいですね。
> 私は猫ちゃんのペットシッターをしているのですが、
> こんなに跳躍力のある猫ちゃんは初めてで驚きました!
> 動画の編集や選曲もぴったりで笑え、何度も見てしまいました!
> 猫ぐらしもチェックしてみますね。
megさん、コメントありがとうございます。
犬と違って、飼い主以外になつかないのも結構多いから、猫のペットシッターって大変そうですね。
ニャー助並みに跳ぶ猫はそれなりにいるとは思うのですが、あのシュチュエーション(おもちゃを天井から吊るした状態)で跳ぶ猫はなかなかいないのかなと最近は思っています。
猫ぐらしは、ほんとにちょっとだけなんでチラ見していただければ幸いです。

| すしたろう8 | 2013/02/23 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/196-3e8de82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

