QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせです。

3月18日(月) NHKさんの朝のニュース番組「おはよう日本」にまたまたまた、ニャー助が紹介されることになりました。(今回は「大運動会」と「敵わない」)
通算4度目の「おはよう日本」もはやNHKの犬ならぬ猫でございます。
オンエア時間は7時30分くらいとのことです(ニュース番組なので大きい事件があった場合はなくなります。)

話は変わりますが、先ほどコメントいただいて、見てきましたがアメリカのYahoo(クリックすると跳びます)でもニャー助が紹介されました。
ついに世界進出の時が来た!?


写真は昨日、嫁が書いた最近のニャー助の大好きなあそび「くまパッチン」中の1コマ
(くまちゃんを指ではじくとスピードがでるので、ニャー助くん大喜び)

しばらくはじかないでいると。。。。

kumapattin5.jpg

辛抱できなくなります。

kumapattinn6.jpg

もうたまらん!

kumapattin3.jpg

kumapattinn4.jpg

kumapattin2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 23:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見損なってしまった・・・

おはよう日本は出勤時間帯だったので、残念ながら見れませんでした。

まあ一度話題になった動画は忘れたころにまた話題に上ってしまいますので、
これからも海外からいろんな問い合わせが来ることに覚悟(?)しないといけないかもしれませんね。

| (人゜ω゜) | 2013/03/19 19:58 | URL |

Re: 見損なってしまった・・・

> おはよう日本は出勤時間帯だったので、残念ながら見れませんでした。
>
> まあ一度話題になった動画は忘れたころにまた話題に上ってしまいますので、
> これからも海外からいろんな問い合わせが来ることに覚悟(?)しないといけないかもしれませんね。
おはよう日本は7時半すぎなんで、なかなか時間的に難しいですね。

話がまとまらないことがほとんどなので、海外はほんと疲れますね。

「敵わない」の再生回数が200万回を超えたら、パロディ的な動画をアップしようと思っていて、再生数を逆算していたら、ここのところの「天才子猫GK」や「おはよう日本」の影響もあって3月中に届きそうなので、当初は4月の後半くらいに作る予定だったパロディ動画を作成中です。かなりくだらないものに仕上がりそうなので、ご期待ください。

| すしたろう8 | 2013/03/20 23:11 | URL |

にゃー助君にはいつも癒されています。
パロディ動画も楽しみですが編集加工していなくても
普段のにゃー君の動画も見たいです。
主様的には編集しないと投稿はしたくないのかな?

| | 2013/03/21 11:24 | URL |

Re: タイトルなし

> にゃー助君にはいつも癒されています。
> パロディ動画も楽しみですが編集加工していなくても
> 普段のにゃー君の動画も見たいです。
> 主様的には編集しないと投稿はしたくないのかな?
コメントありがとうございます。
自分なりに投稿する基準を設定しているので、それに達していれば、編集していないのも投稿します。
(過去動画を見ていただければ編集をしてないのもそれなりにありますが。。。。)

| すしたろう8 | 2013/03/22 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/205-33a30050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

