QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「けしからん猫の走り幅跳びにも敵わない」

先ほどyoutubeにアップした「敵わない。」200万再生記念のお遊び動画




「大運動会」で走り幅跳びを撮影した時に思いついて、初めは長い距離を跳ぶのを撮ろうと考えていましたが、住宅事情から断念。
「敵わない」の再生回数が2月時点では4月後半~5月くらいには200万に到達しそうだったので、GWあたりに作ろうと思ってたら子猫GKの影響もあって、3月に到達してしまい、急遽作成しました。
撮影は全てGopro3ちゃんで撮る予定でしたが、予想以上にニャー助のスピードが速かったので、CASIOちゃんを投入。
CASIOちゃんをもってしても、ブレまくってあんまりいいのが撮れませんでした。
編集も元の動画に合わせて作ったので、テンポが悪くなり、調整に時間がかかりました。
(今回は最後まで、垂直跳びに合わせるのをやめようかと悩みましたが、お遊び動画なので、これはこれでアリかなと。)
という訳で垂直跳びワイプ入りバージョン(一部動画差替え)も併せてアップ



関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/210-895e7f13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

