QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます


今朝は少し寒うございました。
布団を干したかったのですが、ニャー様が出てこられず
断念致しました。
関連記事
スポンサーサイト

| 妻の本日の一枚 | 09:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんな かわいい目で見られたら無理です

| ねこ | 2013/04/08 19:26 | URL |

すばらしい!

ジャンプだけではなく、幅跳びもこんなに…驚きです。
助走付きとはいえ、階段もない室内だけで暮らしているぬことはとても思えません。
生まれ持った才能なんでしょうね。

遅ればせながらNHKも拝見しました。
パソコンやスマホと違って、テレビは大画面だし映像ももっときれいなので、フルバージョンで放送して欲しかったな~と思いました。



| naumi | 2013/04/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こんな かわいい目で見られたら無理です
おとなしい時はほんとにかわいい猫なんですよね。。。。

| すしたろう8 | 2013/04/09 20:19 | URL |

Re: すばらしい!

> ジャンプだけではなく、幅跳びもこんなに…驚きです。
> 助走付きとはいえ、階段もない室内だけで暮らしているぬことはとても思えません。
> 生まれ持った才能なんでしょうね。
>
> 遅ればせながらNHKも拝見しました。
> パソコンやスマホと違って、テレビは大画面だし映像ももっときれいなので、フルバージョンで放送して欲しかったな~と思いました。
コメントありがとうございます。
猫だったらあれくらいは能力的には余裕で跳ぶと思いますよ。普通の猫は跳べても跳ばないだけの話かなと。
今回の動画は前回以上に距離はどうでもよくてニャー助のカッコよさと馬鹿馬鹿しい編集を楽しんでもらえればと思います。
僕も「敵わない」に関してはフルバージョンを普段ネットで動画を見ない方に見ていただきたいのですが、テレビは時間的になかなか難しいですね。

| すしたろう8 | 2013/04/09 20:32 | URL |

相変わらずのニャー助は可愛い(=^ェ^=)
疲れた身体を潤してくれる(^O^)/

| kanamaro | 2013/04/11 08:27 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 相変わらずのニャー助は可愛い(=^ェ^=)
> 疲れた身体を潤してくれる(^O^)/
kanamaroさん、お久しぶりです。
一時期は大分おとなしかったのですが、最近くま頭遊びに夢中で
手が付けられなくなっています。仕事よりもニャー助の相手をして疲れてしまう今日この頃です。

| すしたろう8 | 2013/04/16 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/211-c0aaa40d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

