QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猿も木から。。。

次回作という訳ではありませんが、くま頭パッチンにどはまり中のニャー助を撮影していた先週末、珍しいことがあったので、連続写真でご紹介。

①身構えるニャー助
失敗①
②くま頭の高さを図ってジャンプ
失敗②
③しっかりキャッチ
失敗③
④口にくわえて、着地体制に
失敗④
⑤あれ、まだ両手が口元に。。。。
失敗⑤
⑥間に合うか?
失敗⑥
⑦重心がくずれて。。。
失敗⑦
⑧着地失敗
失敗⑧
⑨ドスン
失敗⑨
⑩無念。。。
失敗⑩

失敗した瞬間、僕もかなり焦りましたが、ニャー助は怪我もせず、その後も普段通りに走り回っていました。
嫁に聞いてもニャー助が着地に失敗したことはないらしいので、貴重な動画になりました。
関連記事
スポンサーサイト

| 日記 | 02:08 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニャー助ぇ〜〜〜!!!

| 通りすがりのまぐろ | 2013/04/17 09:34 | URL |

Oh! No!!

ニャー助、おもちゃにばかり集中していちゃ危ないよ。。。うちのきじとらくんは、以前アパートの3階に住んでいたとき、雨が上がった後ベランダに出したら手すりの上にジャンプしてのっかろうとした瞬間、滑ってしまい1階の庭に落ちてしまいました!どきどきしながら助けに行くと、なんと怪我ひとつもしていなかった!
そのあと、ニャー助のように部屋の中を走り回ってました!とても心配したのに。。。

| Tiger | 2013/04/17 22:29 | URL |

いやぁぁ

ニャー助様ぁぁぁ~
何が起こったのでしょうか…無事でよかった
・゜・(つД`)・゜・

| ニャー助様LOVE | 2013/04/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

Re: Oh! No!!

> ニャー助、おもちゃにばかり集中していちゃ危ないよ。。。うちのきじとらくんは、以前アパートの3階に住んでいたとき、雨が上がった後ベランダに出したら手すりの上にジャンプしてのっかろうとした瞬間、滑ってしまい1階の庭に落ちてしまいました!どきどきしながら助けに行くと、なんと怪我ひとつもしていなかった!
> そのあと、ニャー助のように部屋の中を走り回ってました!とても心配したのに。。。
今回、もう1台別アングルで撮っていたのですが、それでみると頭おもいっきり床にぶつかっているんですけど、その後、普通に走り回って遊んでいました。
猫は人間と比べて、体も柔らかいしあまり怪我しないんでしょうね。ニャー助も毎日暴れまくっていますが、子供の時に一度片足を痛めたぐらいで、あとは怪我らしい怪我はありません。

| すしたろう8 | 2013/04/22 00:54 | URL |

Re: いやぁぁ

> ニャー助様ぁぁぁ~
> 何が起こったのでしょうか…無事でよかった
> ・゜・(つД`)・゜・
足を滑らせたわけでもないし、何なんでしょうね?
口にくわえるタイミングとかちょっとズレて失敗したのかな
その後も空中キャッチは恐がることもなくやっているし、今のとこは前と変わらず元気にやっとります。

| すしたろう8 | 2013/04/22 01:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/213-192b2cc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

