QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おとなげないすしたろうはこうげきした。

昨日は深夜の3時だというのに無駄に熱くなったすしたろうです。普段、僕はニコニコのコメントで何を言われようが放置していますが、今回はちょっとテンションがあがってしまい一部不快なコメントにフィルターをかけて就寝。小心者の僕は翌朝、さっそくニコニコをチェック。見事に深夜から朝方だというのに4時~6時にかけて数十分おきに批判コメントが4件。コメント分析したら、うち3件僕がフィルターをかけて消した方1名のもの。僕がブログに書き込んだ後、それを見て早速おひとりで数十分おきに書き込みされたご様子、ご苦労様です。(ID変える方法とかネットで調べればわかりそうなものなんですが。。。)
こんなことを書くとさらに荒れる(相手もID変える方法を必死でさがして書き込む)ことが予想されますが、ネットってこんなもんなんだなと改めて思ったので書きました。一部の粘着とだらだら付き合いたくないので、今回のIDの方のみフィルターをかけて今後は完全にコメントは放置しときます。このブログを見た方はコメントを消して動画を見ることをお勧めします。
こんなブログ見たくないと思われた方も多々いらっしゃるかと思いますので、今回の件はこれで終了。
またゆったりペースでブログ、動画とも更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。
関連記事

| ネコ動画 | 11:16 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/11 12:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/222-44b267f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

