QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMデビュー?

5月の頭に南アフリカの広告代理店からメールが来て、よくわからないうちにCMに使われることになりました。
何の動画を使うのか?どんなCMなのか?まったくわかりませんでしたがFBで貴重な情報を頂き、判明しましたのでこちらでもご報告。

CMの内容は自動車(韓国のKIAという自動車メーカー)、動画は垂直ジャンプでした。

FBに登録されている方(登録してなくても見れるかもしれませんが)はKIAのFB→https://www.facebook.com/KiaMotorsSA 5月24日にCMがアップされているのでご覧ください(一瞬だけでています。)

自動車とはまったく想像していなかったのでどんな使われ方してるんだろうと気になっていましたが、無事映像も確認できたので今夜は、熟睡できそうです。それではおやすみなさい。。。
関連記事

| 日記 | 00:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何語でメールが来たんですか? 読めないとイタズラと勘違いしてしまいそう

| ねこ | 2013/06/06 18:55 | URL |

そのうち音楽PVのオファーきたりしてw

| 掴んで潰して癒されれ | 2013/06/07 00:57 | URL |

ニャー助おめでとう! Youtubeでも見つけましたよ。南アフリカだからゴールキーパーのビデオかなと思ってたけど、垂直ジャンプでしたね。KIAの車の’サプライズ’よりもニャー助のニュースに’サプライズでした。http://www.youtube.com/watch?v=gCJjdWgcf7I

| Tiger | 2013/06/12 23:08 | URL |

Re: タイトルなし

> 何語でメールが来たんですか? 読めないとイタズラと勘違いしてしまいそう
海外からの問合せは大体英語です。ほんまかいなという有名な所から問い合わせも来ますが、いかんせん英語力がないので、ほとんど話はすすみません。。。。

| すしたろう8 | 2013/06/16 16:27 | URL |

Re: タイトルなし

> そのうち音楽PVのオファーきたりしてw
もう十分CMでおなか一杯大満足です。

| すしたろう8 | 2013/06/16 16:31 | URL |

Re: タイトルなし

> ニャー助おめでとう! Youtubeでも見つけましたよ。南アフリカだからゴールキーパーのビデオかなと思ってたけど、垂直ジャンプでしたね。KIAの車の’サプライズ’よりもニャー助のニュースに’サプライズでした。http://www.youtube.com/watch?v=gCJjdWgcf7I
ありがとうございます。GKはブラジルの方でちょっとそんな話がきましたが、うやむやになりました。(今回もうやむやになっていたと思ったらこんなことになっていたので使われているかもしれませんが。。。)

| すしたろう8 | 2013/06/16 16:37 | URL |

CM拝見しました

快挙!ニャー助の執着ジャンプ
youtubeで見つけて以来、bigfanです!これからも可愛がって下さい!uploadを楽しみにしています(^^
今度は「あらぶる子猫」で愛情一本

| イナ | 2013/06/20 12:00 | URL | ≫ EDIT

Re: CM拝見しました

> 快挙!ニャー助の執着ジャンプ
> youtubeで見つけて以来、bigfanです!これからも可愛がって下さい!uploadを楽しみにしています(^^
> 今度は「あらぶる子猫」で愛情一本
あいじょういっぽんの箱にはもう入れないので無理でしょう(苦笑)

| すしたろう8 | 2013/06/28 00:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/229-839e7225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

