QLOOKアクセス解析

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sony Musicさんからオファーが来た。

先週の火曜日にSony Musicさんからメールがきました。
内容は「Dancing Dolls」さんというグループの7月に発売される新曲のコラボPV(youtube限定ですが。。。)にニャー助のジャンプ動画を使いたいというもの。
しかも、動画素材だけでなく編集も「すしたろう」に依頼がきました。youtube限定とはいえ2度とこんな経験できないなという事で快諾。

完成した動画がこちら




ソニーさんからは編集についてはジャンプ多めで「Dancing Dolls」さんの公式PVをちょっとつかってくれればあとはいつも通りの編集でいいとのお話だったので、かなりふざけた動画になりました。
関連記事
スポンサーサイト

| ネコ動画 | 20:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「祝」共演

すしたろうさん、編集作業お疲れ様でした!
PVを楽しくリピートしました。
ニャー助がアイドルと共演してる!本人(ニャーくん)に感想を聞きたいですね(^◇^)

| イナ | 2013/07/20 01:39 | URL | ≫ EDIT

コチラでは初コメになります

Youtubeではいつも楽しませていただいてます

すごい楽しいPVでした

ニャー助最高ですv-237

| ちょめ | 2013/07/20 02:04 | URL |

PVでびゅうとはけしからん!

ニャー君ついにデビュー!?
すごいですねぇ!!(≧∀≦)

編集もイイ感じです!

ニャー君やっぱりイケニャンです

| まきぅさ | 2013/07/20 03:54 | URL |

Re: 「祝」共演

> すしたろうさん、編集作業お疲れ様でした!
> PVを楽しくリピートしました。
> ニャー助がアイドルと共演してる!本人(ニャーくん)に感想を聞きたいですね(^◇^)
ご視聴ありがとうございます。
自分で投稿している動画は見ていて飽きないくらいの時間(3分以内)に収めるようにしているので、今回の4分間の構成は結構、悩みました。

ニャー助は若い子が好きなので結構、喜んでるんじゃないでしょうか?合成部分はソニーミュージックさんから何か言われるかな?とちょっとドキドキしながらあちらにお渡ししましたが、問題なく通りました(笑)

| すしたろう8 | 2013/07/21 10:26 | URL |

Re: コチラでは初コメになります

> Youtubeではいつも楽しませていただいてます
>
> すごい楽しいPVでした
>
> ニャー助最高ですv-237
ご視聴ありがとうございます。
ほとんど過去素材ばかりの動画なので、ブログに来られる方には、食傷気味かなと思っていたのでそういっていただけるとホッとします。

| すしたろう8 | 2013/07/21 10:34 | URL |

Re: PVでびゅうとはけしからん!

> ニャー君ついにデビュー!?
> すごいですねぇ!!(≧∀≦)
>
> 編集もイイ感じです!
>
> ニャー君やっぱりイケニャンです
ニャー助、イケニャンでしょう(親バカ)

こういった企画は普段、猫動画をまったく見ない人の目に触れる数少ない機会なので、できるだけインパクトのある動画をにしようと思い、過去のカッコイイ&かわいいニャー助を総動員した動画になりました。

| すしたろう8 | 2013/07/21 10:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nekononyasuke.blog.fc2.com/tb.php/237-2e1e8dc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

